HEY!! HEY!! Maggie その名前はちょっと

その名前はちょっと

(2011-04-15)
4/18 @Oriental Hotel NYC as Desert Candle 21:00~, 22:00~, 23:00~
4/28 private party
4/29 private party
5/7(SAT) JUKE会場19:30 開演20:00 チャージ:2000 yen (ドリンク別)
RachelのRuby GrassとJazz Trioで


夕べは、森永セイジさんのライブにゲスト出演させてもらいました。  私が前に田中良さんのギターで歌うのを見て、声をかけてくれたのです。  だいぶ前にちょこっと練習をしたのですが、昨日はその曲は40%ぐらいしかせず、いつも森永さんが歌ってる曲にハモリました。  以外にびっくり、あうんですわ(笑) 歌う曲が私の知った曲が多く、歌詞もしってたりしたので、後は森永さんのタイミングに合わせるだけだったので、面白かったです。
今回もサウンドマンは田辺さんでした。  やっぱりいい音を作ってくれます。  歌い易く、本当に感謝です。
私がおおきな会場で歌うことがあったら、サウンドマンはやっぱり田辺さんしかいません。

夕べ、来てくださったお客さま、ありがとうございました。


森永さんがまたやろうといわれるので、たぶんやります。
でも、Maggie & Seijiという名前は勘弁して欲しいな(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク