HEY!! HEY!! Maggie 久しぶりのデザキャン

久しぶりのデザキャン

(2011-04-19)
4/28 private party
4/29 private party
5/5 @住宅展示場こころ 佐藤裕之さんと初デュオで
5/7(SAT) JUKE会場19:30 開演20:00 チャージ:2000 yen (ドリンク別)
RachelのRuby GrassとJazz Trioで

夕べは久々のデザキャン @オリエンタルでした。  相変わらずRachelのスゥイートな声は人々を魅了します。
初めて披露する曲もあり、久しぶりというのもあり、なかなか緊張した時間でしたが、40分3セットはキツいです。
曲がないのです。  なので、それぞれ個々で歌わなければ持てないのです。  
Rachelは、湯の山のお父さんから宿題の「ふるさと」をギターで歌いました。  これが、なんともR&B調で良かったです。  いいですね~童謡。  しかも大人調。  私は良さんから貰った宿題「卒業写真」をベースで歌いました。 なんとかやりましたよ。  良さんに次に会った時は報告します。

しか~し、集中力が持たない~、3セット目はさすがに疲れました。
ダメです。  鍛えなければ!

また、近く出会いがありそうです。
イギリス人のベーシストなんですが、どうやらプロでずっとされてて、奥さんが日本人なんで、日本に来たようです。  今朝、ちょうど、Galeとスカイプで話してて、誰かにダブルベースを習いたいな~と言ってたらやってきました。
私って、本当こういうの有るんです。

ちょっと楽しみです、いや、かなり。

先週の森永じーじが持ってた強力な風邪が私にも来ました。  押さえるために薬を飲んでますが、眠たい~。
なんとか、今の状態をひどくしないで治したいと思います。  ほんま、じーじの風邪はたちが悪い。






コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

森永セイジの風邪、私にも乗り移ってます。恐るべし・・・。

タケポンさん

ほんま、じーじのは、恐ろしいくらい強い風邪です。
さすがのタケポンさんもかかるなんてv-89

NoTitle

おつかれ~!!!!
久々のデザキャン、楽しかったね!
卒業写真、大人のせつなさ漂い素敵だったよー。
私のふるさと、R&Bだった?!
そんなつもりはなかったんだけど 笑
こうやって洋楽の中に少し日本語の曲を入れるって、いいね。
また次回に向けて練習しよーっと!!!!

Rachel

良かったよ~、ふるさと! まじ、違う大人の感じだった。 オリジナルもよく頑張ったね~。 私ももう少し、練習するわ、オリジナル。
また、次が楽しみじゃね。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク