HEY!! HEY!! Maggie 事件じゃなきゃええんじゃけど

事件じゃなきゃええんじゃけど

(2011-04-26)
今朝、ヴォーカルレッスンへ向かう途中、いつも通る道端のフェンス越しに、財布と財布の中身が散乱してるのを発見!  運転免許証も健康保険証にもらった名刺に、数々のカード。  とっさに息子がこんな目にあっては大変と思い、すぐに警察に電話して来てもらいました。
さっそく免許証から、届け出がでてないか調べたり、巡査さんたちは手袋をつけ、全てを拾ったり。

でも、誰も届け出がないそうです。

やれ、怖い。  事件じゃなきゃいいのですがね~

お知らせです。
今週の木曜日、土曜日は、音楽のお仕事で店をお休みします。
またのお越しをお待ちもうしあげます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク