HEY!! HEY!! Maggie 夕べはありがとうございました。

夕べはありがとうございました。

(2011-05-08)
5/9 @New York Cafe, Oriental Hotel as Jazz Trio 21:00~, 22:00~, 23:00~
5/16 廿日市FM
5/21 @New York Cafe, Oriental Hotel as Desert Candle 同上
5/28 @Club Cream Diva's night 6
6/4 @JUKE Archieの誕生日ライブで出演
6/5 @ゴロゴロ祭り  私のオリジナル曲で
6/23 @JUGEMU 木曜日Maggie's Produce night ソロを久しぶりにします  21:00~


夕べは、JUKEにお越しいただき、本当にありがとうございました。
たくさんのお客さんに入っていただき、本当に感謝しております。

6/4のArchieのバースディライブが来月に控え,Archieの頭の中はそれでいっぱい、私もまだ、全て曲を決めてないので、どうしよう。  そんな中で、Rachelが誘ってくれたこの企画、どうなるかな~と思ってましたが、無事に終わりなにより。  日頃歌わない曲をと思い、「Sweet Memories」を英語で歌ったり、やってみたかった「妖怪人間ベム」にトライしました。  これ、面白かったです。
最初、香奈ちゃんとArchieに持ってたら、あまりいい感触ではなかったけど、やり出したらノリノリなって、わたしにもアドリブやれと香奈ちゃんから指示が出て、衣装まで着て、と言われましたよ(笑)
私がやりたいと思ってたのを叶えてくれて、本当に彼等に感謝です。

RachelのRuby Grassは小倉君がいないなか、本当にいい演奏をされてました。  田中さんのウッドベース、いい音してたし、もちろんエレベも良かった~。 百ちゃんのハモリとパーカス、最高でしたよ。
Rachelの歌は本当に美しいものでした。

私もJazzとオリジナルを頑張ります!  帰りに久しぶりのK's shotへ行き、エミリーの歌を少し聴き、Birdのセッションナイトへと行きましたが、うたた寝してしまった(笑)
モッティーがエレキでソロしてた~(驚き)
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

や~本当にマギーのJazzは元気になるね。
あの衣装には驚いたけどね!!!!やっぱ唯一無二のジャズだと思うよ。
一緒にイベント出来て良かった、ありがとうv-238

Rachel

Rachel、そういう場を与えてくれてありがとうね。 Rachelが励ましてくれたように、Soul Jazz Singer、略してSJSで頑張るわ~!
Ruby、かっこえかったよ~、Rachelのプロ意識を感じたよo(^▽^)o

土曜日は本当に、素敵なライブをありがとうございました(^^
Maggieさん ほんとに、かっこよくてセクシーでした。。!
またセッションでもお会いできるのが、楽しみです。 

それに あの衣装・・・私も着たいです!!

Emily

Emilyちゃん、

おしゃれだね~、帽子が似合うなんていいな~と思うよ。
来てくれてありがとうね。
Emilyちゃんの素直な声は、Rachel派じゃね。
いいよ~、Diva、よろしくね。
また、一緒にセッション行こうね!
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク