HEY!! HEY!! Maggie ありがっとう、ごっざいました~

ありがっとう、ごっざいました~

(2011-05-29)
6/4 @JUKE Archieの誕生日ライブで出演
6/5 @ゴロゴロ祭り  私のオリジナル曲で
6/23 @JUGEMU 木曜日Maggie's Produce night ソロを久しぶりにします  21:00~
6/24 @Flying Kids 森永さんとデュオ  20:00~ 1500円ドリンク別
6/25  高松よりピアニストのRe-Reちゃんが広島へ来ます。  さっそく、ライブです。
    @四丁目倶楽部 15:00~ 1500円ドリンク別    @オリエンタルホテルNYC 21:00~

夕べのDiva's Night、お越しいただきまして、本当にありがとうございました。
今回、125名のお客様にお集まりいただきました。  感謝、感謝です。
どうなるかな~、今回いつもより早いし、他にもイベントがあってぶつかってるし、どうなるんかな~と思って心配してました、良かった、なんとかなりました~本当に感謝です。

ミュージシャンもレベルが高く、とっても良かったと思います。
ありがとうございました。

次、しばらくお休みします。  ですが、7月31日弾き語りの納涼大会をフライングキッズでやります。
出演したい方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろ本当にありがとうございました!
私が弾き語りをするきっかけを作ってくれたのはMaggieさんです。
音楽以外の話もいろいろ聞いてもらって~
出会えてほんと良かったです!

納涼大会がんばるので
またよろしくお願いいたします!

おつかれさま!!!!

Diva、最高に盛り上がって最後にふさわしい夜だったよね。
本当に発足からずーっと、女性ミュージシャンのために、と
頑張って来たマギーを見ながら私もすんごく勉強になったよ。
本当にありがとう!!!!!

脚、はよう治りますように。

お疲れ様でした。

マギーさん、本当にお疲れ様でした!
去年は ただただ マギーさんの存在に感動していました。
今年は 参加できて、本当にうれしかったです。

足の具合はどうですか?
たくさん休みもとって、早く良くなってください。

kayakoちゃん

Diva、ありがとうね。 かやちゃんったら、弾けて素敵だった~、ファンを作ったよ~、また、一緒にやろうね。

Rachel

楽しいDivaだったね、って言えるうちに終わって良かった!
これからは、それぞれのステージに来てもらいたいね。 最後、入ってくれて、ありがとう♪( ´▽`)

Emily

毎回、エミリーには驚かされるね~、ここ1,2年の成長は、目を見張るものがあるね。 ありがとう、Divaに出たいと思ってくれて、素晴らしい演奏を聴かせてくれて、ありがとう。 これからも、お互いJazzで頑張ろうね!
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク