HEY!! HEY!! Maggie 冬眠したい

冬眠したい

(2005-11-16)
11/20 パキスタン救済コンサート at El Barco 7:00~
11/23 Jud Newcomb & Walter Tragert Japan tourにコーラスで参加
   at Kapone 7:30~ 予約\3,500 当日\4,000
11/27 ニューオリンズ救済コンサート ルーテル教会にて 15:00~
12/4 千田わっしょい祭  たぶん1時ごろ バンドでGaleと出演
12/4 "Club Cream"開店ライブ

私は、冬が大っ嫌い! 暑くても夏が好き。
冬は、本当に冬眠したい気持になる。 私は、ときどき熊に生まれてくればよかったのにと思う。 私の全神経、全血管は縮こまり、脂肪を溜め込もうとする。 あ~また、太りだすのだろうか? 何も食べず、ひたすら寝て春を待つなんて、サイコーに羨ましい。  ギターを練習するのも弦を触りたくないぐらい。 声も縮むよ~。
冬が始まったばかりなんて......。 早く!春よ来い!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク