HEY!! HEY!! Maggie 梅田玲奈嬢

梅田玲奈嬢

(2011-06-21)
6/23 @ジュゲム  ソロで  ノー投げ銭、ノーチャージ 21:00~
6/24 @フライングキッズ 森永セージさんとDuo  20:00~  1500円ドリンク別
6/25 @四丁目倶楽部 ピアニストの梅田玲奈さんを迎えて 1500円 ドリンク別 15:00から
6/25 @オリエンタルホテル NYC 梅田玲奈さんと 21:00~, 22;00~, 23:00~
7/24 @千田わっしょい祭り Diva's special band、女性ソロアクトに加え、サルサとベリーダンス
7/31 @フライングキッズ 女だらけの納涼大会  女性ばかりのステージ、1000円ドリンク込み
8/2~8/6 朴保さんの山陰、広島ツアーに参加


え~、久しぶりに四丁目倶楽部でライブをします。
6/25 に私の大好きな梅田玲奈さんを高松から迎えてのライブです。  RE-REXというバンドのメインメンバーで、このバンドがまたかっこいい! 玲奈さんの師匠、中川卓也氏が7弦ギターでベースも弾き、玲奈さんもピアノをひいて、シンセでベースを弾き、新しく加わった磯部舞子ちゃんもバイオリンでベースも弾きます。 誰がベースを弾いてるのか、判らないぐらいめまぐるしく、タイトで本当にかっこいい。 玲奈さんは、リズムもすご~く良くって、とにかくキレがいいのです。  彼女がピアノを弾きだすと、人が変わったように豹変し、それでも繊細で、いいのです。  今回はRE-REXではないので、どんな情感のあるピアノが聴けるかとても楽しみです。
こちらをクリックすると玲奈さんのプロフィールがみれます。
梅田玲奈


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク