HEY!! HEY!! Maggie 怒濤の3日間

怒濤の3日間

(2011-06-26)
7/8 @NYC オリエンタルホテル  as Jazz Trio 21:00~, 22:00~, 23:00~
7//22 同上            as Desert Candle
7/24 @千田わっしょい祭り Diva's special band、女性ソロアクトに加え、サルサとベリーダンス
7/29 @NYC オリエンタルホテル  as Jazz Duo 21:00~, 22:00~, 23:00~
7/31 @フライングキッズ 女だらけの納涼大会  女性ばかりのステージ、1000円ドリンク込み
8/2~8/6 朴保さんの山陰、広島ツアーに参加


3日間のライブが終りました。  今、梅田玲奈ちゃんを送ってきました。
この3日間は、正直ハードでした。 ですが、とっても勉強になりました。
最初のソロは、前よりも増して落ち着いてできたと思いますが、ベースを間違えるのが多く、もっと練習をせねばいけんませんね。  オリジナルの曲、歌詞間違えてどう~すんや~、自分の歌だろうが~と思いました。
お客様に励まされて終った日でした。  これが、お客さんと一緒に自分の世界へ旅をしたいものです。

金曜日は、フライングで、森永さんとでデュオライブ。  いや~楽しかったですが、もてもてのジージはもっと嬉しかったと思います。  女子力に感謝です。 だいたいのギターではなくて、やっぱりがっつり練習して弾きたいです。  ジージが私とのデュオをいいと思ってくれてて、良かったと思います。

土曜日は、梅田玲奈ちゃんとのライブでした。  久しぶりの四丁目倶楽部でのライブは、忙しかったですね~。
なんせ、ネコたちには、初めてのライブ。  でも、彼等は人がいろうが、いるまいがおかまいなく遊ぶのでちょっとハラハラした時がありました。  ですが、レレちゃん(梅田さん)のピアノは本当に美しいし、はっきりしてて、リズムもよくって、心があって本当に良かったです。  またまた、惚れてまいました~

夜のオリエンタルでの演奏は、スタッフからとても褒められ、私の良さをいっぱいだしてくれたレレちゃんの演奏でした。  また、彼女と一緒にやりたいと思いました。

中川師匠のオリジナル、Green in Blueは泣けてきましたよ。 

ちょっと寝不足気味で、体調はあまりよくないですが、明日からまた張り切って頑張ります!

お越し頂いた全ての皆様、本当にありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

6/25「NYC」でのライブは、行くぞ~と予定してたのですが…
ヤボ用がネ、突然入りまして、結果的にザンネンとなっていましました。

HEY!!HEY!! maggieを覗き見しながら、次の機会を狙ってます。
蒸し暑さに負けぬように、グワンバッ!!

ぱぱみつさん

いつも気にしてくれて、本当にありがとうございます。
梅田さんのピアノ、本当に良かったです。 是非、また、聴いてください。 ママさんは、お元気ですか?  よろしくお伝えくださいませ。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク