HEY!! HEY!! Maggie 夏の日

夏の日

(2011-07-14)
7//22 @オリエンタルホテル NYC 21:00~, 22:00~, 23:00~    as Desert Candle
7/24 @千田わっしょい祭り Diva's special band、女性ソロアクトに加え、サルサとベリーダンス
7/29 @NYC オリエンタルホテル  as Jazz Duo 21:00~, 22:00~, 23:00~
7/31 @フライングキッズ 女だらけの納涼大会  女性ばかりのステージ、1000円ドリンク込み
8/2~8/6 朴保さんの山陰、広島ツアーに参加

毎日、暑いですね~。 でも、夏は好き! 陽が沈むときも、陽亜が登る時も、夏のにおいを持ってて、子供の時の夏休みを思い出します。 クーラーなんて無かったし、家は集合住宅で今よりも暑かったです。(多分)
それでも毎日暗くなるまで外で遊んで、公園で寝込んでしまったとこも何回か。
よく、遊んでました。

もし、今の時代に子供だったら、私、何をしてるんだろう?
ゲームかな~、やっぱり野球や、サッカー?
家の近くの公園では、遊んでる子供をみかけることが少なくなってます。 
私はいい時代を通ってきたのかな~

来週の木曜日は、久々のデザキャン。  練習が必要です。
それから、広大跡地でのフリマのステージがあります。 今回、賑やかにと思い、Diva's NIght Special Bandと、弾き語りでいきます。  他にもサルサとベリーダンスがあって、夏の日曜日らしい日になるんじゃないかと思います。
みんなで、お昼なんかも一緒に食べて、お店なんかもまわって、のんびりします。
どうぞ、お時間のある方、遊びにきてくださいませ。


コメントの投稿

非公開コメント

私も缶蹴りとかけいどろとかしよったよ~!
懐かしい。。。

デザキャンがんばろうね☆
私も練習するね。

Rachel

RachelのコメントがMaggieになってるぅ~(笑)私したかえ?と思ったよ。
デザキャン、頑張ろう!
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク