HEY!! HEY!! Maggie もうすぐです

もうすぐです

(2011-07-16)
7//22 @オリエンタルホテル NYC 21:00~, 22:00~, 23:00~    as Desert Candle
7/24 @千田わっしょい祭り Diva's special band、女性ソロアクトに加え、サルサとベリーダンス
7/29 @NYC オリエンタルホテル  as Jazz Duo 21:00~, 22:00~, 23:00~
7/31 @フライングキッズ 女だらけの納涼大会  女性ばかりのステージ、1000円ドリンク込み
8/2~8/6 朴保さんの山陰、広島ツアーに参加


スケジュールにも書いてますが、8/2から朴保さんのツアーに参加します。
どうやら、8/7の祝島もご一緒するみたいです。
朴さんのステージは本当にエネルギッシュで、特に去年のボーダーでのライブは凄かった。
あまり曲を知らなかった私に目で合図「ハモって」と指示があり、やりました。 ハードコア一色だった会場は、朴さんのエネルギッシュな演奏とソウルフルな歌にとんでもないノリになりました。 あんな経験は生まれて初めてでした。
あれから、朴さんのステージを残念ながら見てなくて、I miss his performance a lot.です。
今の私のブーム曲は、「峠」」

深い森の中木のにおいが流れる道、一人歩いた自分をみつけるため
時には人が恋しくて、山鳥と歌い、時には立ち止まりなさいと守り神が励ましてくれる

なげたらあかんと三筋山めざせは、杉の木がまっすぐ空をさす
左へ曲がれば、田舎へ続く道、右へ上がれば、また旅へ出る

ふるさと後にして、15年が過ぎた、父母もこの世を去りやまびこに声がする
人は峠を前に、行き先風を読む、誰も教えちゃくれない自分で決めるんだ
お前の行く先を自分で越えるんだ

朴さんからもお許しが出たので、これカヴァーします。
朴保 峠
↑聴けます

8/2 米子 laughs(米子市道笑町1-3) 18:30 open 19:00より  前売り2500円 当日3000円(ドリンク別)
8/3 出雲 アポロ (出雲市矢野町935-1)同上
8/4 黒瀬 Black & Tan (東広島市黒瀬町丸山1426-2) 同上
8/5 広島 「第14回地球ハーモニーin広島 2011」 朴保出演予定時間19:45~
8/6 広島 クラブ ボーダー 詳細は後ほど
8/7 祝島

Hiroshimaという曲、私もカヴァーさせてもらってますが、是非、朴さんの本物のHiroshimaを聴いてください。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク