HEY!! HEY!! Maggie 初ユニットで、初Dinner show

初ユニットで、初Dinner show

(2011-07-23)
四丁目倶楽部の営業・ 明日はわっしょいに出演するので、お休みします。

7/24 @千田わっしょい祭り Diva's special band、女性ソロアクトに加え、ベリーダン
7/28 @Jugemu Maggieプロデュースナイト Maggie & 森永セイジ 
7/29 @NYC オリエンタルホテル  as Jazz Duo 21:00~, 22:00~, 23:00~
7/31 @フライングキッズ 女だらけの納涼大会  女性ばかりのステージ、1000円ドリンク込み
8/2~8/6 朴保さんの山陰、広島ツアーに参加

まだ、朴さんのツアーも終ってないのに、10月の告知はちと早いですが、させてください。
私にとっては、おおげさでもなく、一世一代のDinner showと思ってます。  
去年、中川さんのライブにたまたま東京へお邪魔したときに歌わせてもらったSweet Rainさんでまた歌わせてもらいます。  今回は、Tuck & Pattiならぬ Taku & Maggieで演奏させてもらいます。

10/1 @Jazz Dinning Bar "Sweet Rain"
18:30開場 19:45音楽スタート(予定)
料金8500円 (ドリンク別)

奇才な中川さんとご一緒できるのは、とっても楽しみで、また、私にいろいろトライさせてくれるので、感謝です。 お店の方も皆さん、とってもいい方ばかりで、それはお客さんもそうで、本当に気持ちよく歌わせてもらえます。  中川さんは、もしかしたら、また、ギターとキーボードをスタンドにたてて、早弾きされるんでしょうかね。  とにかく、とっても才能のある素敵なミュージシャンです。 
こんな機会は、あまりないので、もしよろしければ、お越し下さいませ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク