HEY!! HEY!! Maggie 朴保山陰広島ツアーの途中経過

朴保山陰広島ツアーの途中経過

(2011-08-05)
8/5 平和公園 地球ハーモニー in 広島  朴保バンドとして  19:45~20:00
8/6 クラブボーダー To future gig 2011 朴保出演 20:00~
8/9 オリエンタルホテル NYC as Jazz Trio 21:00~, 22:00~, 23:00~
8/23 同上          as Jazz Duo 同上
9/1 フライングキッズ as 森永セイジ & Maggie

pak poh

上記の写真は米子のLaughsというところでやったワンマンライブの模様です。
前の日に老人ホームや、市長に訪問と忙しい日を送られた朴さんは、本物のロッカーで、疲れていても相変わらずのすごさでした。 お客さんもノリノリで本当に良かったです。
私も一生懸命、ハモリをさせていただきました。

2日目は、出雲にあるアポロというライブハウスでした。
パンクのグループが5バンド出演した後のトリが私たちでした。  前の日とうってかわった曲調で、朴さんのキャパの広さを感じます。  若者がいっぱいのってくれました。

3日目は、広島黒瀬、Black & Tanでのライブ。  大きな会場とは違い、お客さんとの距離も近く、Jazzの店に敬意を払って、曲調は、Jazz系。 でも、朴さんの熱いソウルはしっかりありました。
最後、食事をした後、中川さんのギターで朴さんが歌った、「それでも太陽が」は、まじ、涙ものでした。
朴さんは、抑えめな歌い方で、心が震えました。

先週、日曜日にフライングキッズで女性の弾き語り納涼大会で、最後の方で「ヒロシマ」をシローさんのベースとminちゃんのパーカスで歌ったのが、幸をそうして、知り合いじゃないのに朴さんのライブに来てくださった女性がいました。  本当に嬉しかった。 おまけに森永さんまで来てくれて、本当に本当に嬉しかった。
素晴らしいミュージシャンとご一緒できたこと、これからのライブ活動に役立てます。
ドラムの聡至は、頑張りやで、彼の姿勢に私も元気をもらいました。
中川さんは、一人であれこれするので、本当に大変です、ライブの後のちょっとした落ち込みをかいま見ましたが、それがすごく素敵でした。  悔しさは次のステップになりますよね。

さ~、残り後2回。  終ったら寂しくなって、起き上がれなかったりして。  今度はDinner showを目指して頑張ります!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク