HEY!! HEY!! Maggie 朴保ツアー、終りました

朴保ツアー、終りました

(2011-08-08)
今週の四丁目倶楽部は、木曜日、金曜日、土曜日は、通常通りで、14日だけは、2時半からになります


8/9 @オリエンタルホテル NYC as Jazz Trio 21:00~, 22:00~, 23:00~
8/21 @千田わっしょい祭り 出演者: Emily、Rachel、シロー、ツッチー、Maggie 10:00~13:00
@四丁目倶楽部 Archie、香奈ちゃんライブ  ゲストでMaggie 15:00~
8/23 @オリエンタルホテル NYC as Jazz Duo 21:00~, 22:00~, 23:00~
9/1 @Flying Kids 森永セイジ & Maggie 20:00~ 1500円(ドリンク別)


昨日で朴さんの中国地方ツアーが全て終りました。  今度はアイヌの人たちのイベントに参加されるそうです。
平和公園での朴さんの歌は、歌い過ぎでディストーションがかかってましたが、熱いソウルがあり、とっても素敵でした。  私のハモリは後から聴くとやれんところがありますが、全体的には原爆ドームを目の前にしての「もし、川が話せたら」、「もんじゅ」、「ヒロシマ」は、本当に素敵でした。  対岸のお客さんもたくさん拍手をしてくださり、お世話をしてた現地マネージャー、増野さんも涙で喜んでました。  いい時間にいいタイミング、風がふいてました。  気持ち良かったです。  中川さんのギターも聡至のカホンも良くって、前の日とは全くちがいました。  朴さんの曲はそれぞれが長く、朴さんは、端折ってましたが、時間はちょっと押して、もとおと巻いてたのが、時間通りにいってました(笑)

土曜日は、クラブボーダーでのイベントに2番手で出演しました。  ステージの傍らでタトゥーを掘ってるのもあり、会場は焼肉のようなにおいと煙がただよってましたが、たくさんの方に来ていただき、盛り上がり、Lucyまでも涙を流して聴いてくれてました。 朴さんの「傷痍軍人」は涙ですよね。  基本、ノリノリのロックですから朴さんガンガンいってて、それに聡至のドラムソロも中川さんのキーボードソロもすっごく素敵でした~。  朴さんの歌も素晴らしかったです。  来年は、Lucyも手伝ってくれて、Jiveで8/4にするこになりました!

今はふぬけのようになってますが、中川さんが広島にいらっしゃる間に、Dinner showの曲もだいたい決め、ReReちゃんの来月のライブも決まり、Re-Rexのクリスマスツアーも決まったので、練習に入ります。

曲をたくさん覚えねば!

では、皆さん、またよろしくお願いいたします。

朴さんのライブに来ていただいたたくさんの皆様、本当にありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ!

結局、観に行けずでごめんね(>人<;)
でも熱いツアーになったようで
本当に良かったね!
熱いパクさんに熱いMaggieはピッタリだわ!
チャレンジは続くね☆

Rachel

ありがとうね、気にせんで。 私は本当に朴派じゃわ。 で、中川さんは、私の枝葉(笑)  尊敬する朴さんは、ただの人だけど、音楽してるとき、すごい人になるんよ~。 私もああなりたいわ。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク