HEY!! HEY!! Maggie 日記です

日記です

(2011-08-12)
今週の四丁目倶楽部の営業は、土曜日は通常通り、日曜日は申し訳ないですがお休みします。

8/21 @千田わっしょい祭り  10:00~13:00 出演者:Emily、Rachel、ツッチー、シローさん、Maggie
8/21 @四丁目倶楽部     15:00~ Jazz live 出演者: Archie(sax), Tom(ba) 小泉香奈子(pf)
8/23 @Oriental Hotel NYC 21:00~, 22:00~, 23:00~ Jazz Duo (小泉香奈子、Maggie)
8/25 @ジュゲム        21:00~ Jazz "Betty Note"さん(福山より) ゲストで歌います
9/1 @Flying Kids 20:00~ 森永セイジとMaggie 1500円ドリンク別
9/16 @Bird 20*00~ ReReちゃんバンド ReRe(pf)、藤井こうへい(ba)、石井聡至(dr)
9/17 @Oriental Hotel NYC 21:00~. 22:00~, 23:00~ ReReちゃん&Maggie
9/25 @Juke Archie Farewell Live
9/27 @Andersen private party

世間はお盆休みですね。
昨日、田中良さんのライブにフライングキッズへ行ってきました。
オープニングは、Emily。 本当によく頑張ってますわ、まだ、ピアノを初めて1年半しかたってないのに、しっかり弾き語りをしてる姿をみると、私も頑張らねばと思います。
田中さんは、相変わらず素敵でしたよ。
Emilyとのコラボもいきなりの伴奏だったのに、しっかり対応してました。 さすが。
あんなブルースマンはいないです。 やっぱりジャズもできるからでしょうね。

今日は、帰ってきた長男のために料理の腕をふるいますわ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

マギーさん、先日も わたしの弾き語りから聞いていただいて
本当にありがとうございましたm(_ _)m

マギーさんが視界に見えていて とってもとっても、心強かったです!いつも、元気をもらいます。

Emily

本当に素晴らしかったよ。 よくもっていったね~、おじさんたち大喜びだったよ。 今度は日曜日、お願いいたします。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク