HEY!! HEY!! Maggie

(2011-08-23)
今週の四丁目倶楽部の営業は、通常通り木曜日、金曜日、土曜日の営業です。

8/23 @Oriental Hotel NYC 21:00~, 22:00~, 23:00~ Jazz Duo (小泉香奈子、Maggie)
8/25 @ジュゲム        21:00~ Jazz "Betty Note"さん(福山より) ゲストで歌います
8/28 @千田わっしょい祭り 10:00~13:00 出演:Emily、ツッチー、シローさん、Maggie
9/1 @Flying Kids 20:00~ 森永セイジとMaggie 1500円ドリンク別
9/16 @Bird 20*00~ ReReちゃんバンド ReRe(pf)、藤井こうへい(ba)、石井聡至(dr)
9/17 @Oriental Hotel NYC 21:00~. 22:00~, 23:00~ ReReちゃん&Maggie
9/25 @Juke Archie Farewell Live
9/27 @Andersen private party

ジャズ
8/21は、アーチーがフィリピンに帰る前に一度、四丁目倶楽部でライブをということで、ベースのTomさんも初参加で演奏していただきました。 Tomさんのベースもとってもいいのですが、ジャンベも素敵で、私が歌うSummer timeを本番前のリハでサンバになり、めっちゃ素敵になりました。  もう一度サンバで歌いたいです。
たくさんのお客さんに入っていただいて本当に感謝です。 最後の方でワカメがピアノを弾くアクシデントがありましたが、無事に終わりなによりでした。  やっぱり四丁目倶楽部では歌えないな~。
不思議ですが、Galeと一緒に音楽をやりだして、いろいろなバンドをやってきましたが、外国人のミュージシャンが必ずいたりして、とってもいい雰囲気をもらってます。 いいな~、ネガティブじゃないというのは。


本当は、午前中に千田わっしょい祭りがあり、この日はちょー忙しい日になる予定でしたが、雨のおかげでわっしゃいは来週に延期になりました。 なんで、四丁目でのライブの準備ができてラッキーでした。
ジャズライブの後、田中さんのバンドのライブを観にDuckへと向かいました。
 
いつもの弾き語りもかっこええのですが、バンドもかっこいい! 音がでっかいのに、すっきりしてタイトでいいのです。  バックの皆さんのレベルはとっても高くって、圧倒されっぱなしでしたよ。

ライブ、結局2日間行きました。  2日間とも打ち上げに参加し、あ~眠たい~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク