HEY!! HEY!! Maggie Betty Noteさんと

Betty Noteさんと

(2011-08-26)
8/28 @千田わっしょい祭り 10:00~13:00 出演:Emily、ツッチー、シローさん、Maggie
9/1 @Flying Kids 20:00~ 森永セイジとMaggie 1500円ドリンク別
9/7 @Oriental Hotel NYC as Jazz Trio 21:00~, 22:00~, 23:00~
9/16 @Bird 20*00~ ReReちゃんバンド ReRe(pf)、藤井こうへい(ba)、石井聡至(dr)
9/17 @Oriental Hotel NYC ReReちゃん&Maggie 21:00~. 22:00~, 23:00~
9/19 @Oriental Hotel NYC as Desert Candle(Rachelと)  21:00~. 22:00~, 23:00~
9/25 @Juke Archie Farewell Live 20:00~ 2500円(ドリンク別)
9/27 @Andersen private party

夕べは、福山からMaggieプロデュースナイトにBetty Noteさんがご出演していただきました。
普段の遠征は、Bettyさんがピアノ、Bettyの夫さんがベース、それにドラムが入ります。 今回、無理を言ってご夫婦だけで演奏していただきました。 
いろんな曲をアレンジして、また、オリジナルもたくさんあり、ピアノのリズム感はとっても好きな感じで、音もはっきりしていて、とっても素敵でした。
私も"Street Life"、とブログに歌いたいと書いたばっかりに急に歌うことになった"Many Rivers To Cross"。
私の歌以外、いい感じにしていただきました。  私はやっぱり熱唱系だな~。  この間、良さんのバンドの神吉さんに癒し系だ、なんて言われ、気をよくしてたけど、癒し系じゃないよね?

自分の立ち位置とか、自分のことをあまり知らないので、とってもとんちんかんだったりします。

もうひとりの自分が欲しいな~

さ~、今週の日曜日は、先週雨で流れた千田わっしょい祭りです。  この日は、自分の曲も歌います。
もちろん、朴さんの曲も。 やっぱり熱唱系だ~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっしょい、お疲れ様でした!
そして機材からなにから、本当にお世話になりました・・!
マギーさんの歌は力強くてもやさしく 音程も綺麗で いつ聞いても本当に素敵です。
最後にみんなで歌えたのが、楽しかった。
秋になったら、フリマで買った服 大活躍させます♥

Emily

この間は、楽しかったね~v-8  Emily、私のこと褒め過ぎだよ。 私だって、Emilyの姿勢にいつも刺激を受けてるんだよ~。  今度は、11月にジュゲムで歌ってもらうよね、よろしくお願いいたします。 本当にありがとう。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク