HEY!! HEY!! Maggie ラグチャイム ジャズトリオ

ラグチャイム ジャズトリオ

(2011-09-06)
今週の四丁目倶楽部:木曜日、金曜日、土曜日と開いてます。

9/7 @Oriental Hotel NYC as Jazz Trio 21:00~, 22:00~, 23:00~
9/16 @Bird 20*00~ ReReちゃんバンド ReRe(pf)、藤井浩平(ba)、石井聡至(dr)
9/17 @Oriental Hotel NYC ReReちゃん&Maggie 21:00~. 22:00~, 23:00~
9/19 @Oriental Hotel NYC as Desert Candle(Rachelと)  21:00~. 22:00~, 23:00~
9/22 @Jugemu 1st set/Rachel's solo 2nd set/Desert Candle
9/25 @Juke Archie Farewell Live 20:00~ 2500円(ドリンク別)
9/27 @Andersen private party

Hajime Kobayashi

たろてつ

先週の土曜日は、私のBDだったのでした。フライングキッズで藤縄てつが東京で一緒に演奏してたミュージシャンが広島へ来て5日間ツアーをしてた中1日、私も行ってきて、なんと2曲ほどスタンダードを歌わせてもらいました。 小林創さんのピアノはとっても力強く優しくきれいな音で、それに太郎さんのクラリネットがとっても温かく深い音でとっても気持ちよかったです。 てつのギターもとっても良くって、話さえ少なかったらもっと良かった、な~んちゃって、彼には出来ないことです。  なんせ、爆笑ツアーですから。 
小林さんも太郎さんも「楽譜はいらないよ、キーだけ教えて」というほど、曲が2000曲ぐらい頭に入ってるそうです。 
すごいですよね~。彼は、バンバンバザールのスペシャルユニットで出演して、また、アン・サリーさんのバックを勤めてツアーに出てるそうです。  

来年は、太郎さんと小林さんと東京へおじゃましたときは一緒にしようということになりました。

嬉しいです。
夕べは、最終日。 オリエンタルホテルで3人で演奏。  食事に来たお客さんもとっても喜んで、ライブ化してたくさんの拍手でライブは進行していきました。 また、カラーが変わってとっても良かったです。

ま~、いろいろないい出逢いをさせてもらってます。 ありがたいです。




コメントの投稿

非公開コメント

新たな出会い、よかったね~!!!
楽しみじゃね(^^)

ライター募集

空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。

Rachel

ほうじゃね。 私がまだまだ足らんけ~、いろんな人に神様が会わせてくれるんじゃろうね。 ありがたや~
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク