HEY!! HEY!! Maggie 生類憐れみの令

生類憐れみの令

(2011-09-23)
9/25 @Juke Archie Farewell Live 20:00~ 2500円(ドリンク別)
9/27 @Andersen private party
10/1 @Sweet Rain 19:00~ Takuya & Maggie Dinner Show 8500円(ドリンク別)
10/9 @Jazz Club Bird中山瞳カルテット+1 from 大阪  中山瞳(pf)、石井聡至(dr.)、藤井浩平(ba.)、石間伏武(sax)、Maggie(vo.) 2000円(dr.別)
11/12 大阪 辻本真君のバンドにゲスト参加
11/27 @Flying Kids Maggie & Friends(オリジナルを中心にバンドで演奏)


この火曜日にフライングのまみちゃんが、子猫を2匹拾いました。
病院へ連れて行くと、まだ、生まれて1日しかたってないそうで、目も開いてないし、足もたたないのでもぞもぞしてます。 哺乳瓶とミルクを買って、さっそく与えてみました。 
哺乳瓶
かわいいです。  残念ながら、後から出たもう1匹の楓ちゃんは、新しく家族にと迎えてくれたお母さんの手のひらで亡くなってしまいました。 
あの子の分も他の兄弟の分まで頑張って生きて欲しいと思います。
今だったら昼間、宇品のバドショップで見ることができます。  そ~っと静かに見てくださいね。

何日か前に、徳川綱吉についてNHKでやってましたが、とても興味深いものでした。
生類憐れみの令、いいじゃん。 


コメントの投稿

非公開コメント

Maggieが将軍になったら
お犬さま、じゃなく
お猫さまかね 笑

ほんとにかわいい~♥
モグラみたいなの、見たい!!!!!
元気に育ちますよぉに!

Rachel

うん、かわいいよ~、見にいこうや~v-10
モグラかウズラかって感じよ。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク