HEY!! HEY!! Maggie GinaとJeff (オースティンミュージシャン)

GinaとJeff (オースティンミュージシャン)

(2011-10-06)
今週の四丁目倶楽部: 木、金曜日は、通常通り、土曜日だけ3時半に会場へ向かいますので、3時半まであけてます。

10/7(金) @NYC, Oriental Hotel as Jazz Duo 21:00~, 22:00~, 23:00~
10/8(土) @ネオポリスホール  as K.M.C 19:40~ 約40分
10/9(日) @Jazz Club Bird中山瞳カルテット+1 from 大阪  中山瞳(pf)、石井聡至(dr.)、藤井浩平(ba.)、石間伏武(sax)、Maggie(vo.) 2000円(dr.別)
10/19(水) @NYC, Oriental Hotel as Desert Candle
11/12 大阪 辻本真君のバンドにゲスト参加
11/27 @Flying Kids Maggie & Friends(オリジナルを中心にバンドで演奏)
12/14 @Flying Kids Maggie & Taku JazzとPopsをジャジーに演奏
12/15 @NYC, Oriental Hotel as Maggie & Taku
12/16 ~12/18 RE-REX Tour

私のiPhoneは3Gです。 羨ましい目をして4Gを見て、今度は5G、友達に購入してもらい、また羨ましい目をしようと思ってたら、4SGになりましたね。アップルのSteve Jobsが亡くなり、これからのアップルはどうなっていくんでしょうか。  Macユーザーとしては、気になります。

夕べ、Jeff PlankenhornとGina Chavezのライブがフライングキッズでありました。
Ginaは、とっても声がキュートで、ミドルヴォイスからヘッドヴォイスに切り替わるところが、とってもセクシーで素敵なのです。  彼女はメキシカンの血が入ってるので、スペイン語でも歌いましたが、英語じゃない歌もとってもユニークで素敵でした。  ワイゼンボーンを弾くJeff は、声も素敵だけど、とっても面白い人です。
彼は、ResentmentsのJohn Deeの代わりに入ったのですが、10年前にスクラッピーの演奏を聴いて、惚れてしまったそうです。 それが、今は同じバンドのメンバー。  おまけにブルースの真似が上手で、笑いすぎでしまいました。  ワイゼンボーンを弾くので、当然日倉士さんの話がでて、是非、聴きたいといい、フライングにある、Steel MadeのDVDをかけてもらいました。  日本語の曲がいたくお気に入りだったので、曲を送ってあげることにしました。 
Ginaは、とても器用で、アルゼンチンのチャランゴや、小さい箱にoutputがついて、PAに繋げてパーカッションを叩きながら歌ってました。  あの、箱欲しい~! 
今から博多のDream Boatで演奏です。  


コメントの投稿

非公開コメント

オーステイン

オースティン最高!!

CHOKKENさん

一度、オースティンへ行かねばなりませんな~
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク