HEY!! HEY!! Maggie 11/27

11/27

(2011-11-01)
11/5 @NYC, Oriental Hotel as Jazz duo 21:00~, 22:00~, 23:00~
11/12 大阪 辻本真君のバンドにゲスト参加
11/25 @NYC, Oriental Hotel as Desert Candle
11/27 @Flying Kids Maggie & Friends(オリジナルを中心にバンドで演奏)
12/14 @Flying Kids Maggie & Takuya Nakagawa JazzとPopsをジャジーに演奏
12/15 @NYC, Oriental Hotel as Maggie & Takuya Nakagawa
12/16 ~12/18 RE-REX Tour


先週の土曜日は、四丁目で”こゆみこ”の演奏でした。 初めてお会いするお客さんばかりでした。
クラビオーラの癒し系の音は、うるさい子も寝てしまうという静かで聴かす世界を持っていて、素晴らしかったです。  久しぶりに癒されました。

で、日曜日は、私のオリジナルの曲に色を付けてもらいました。
シローさん、ミンちゃんありがとう。  前に渡した曲で、本来ならゴロゴロ祭りにでて歌う予定だった曲たちです。 私の入院さえなければ、今頃はもっと違った形でやってたかもしれません。
11/27にお披露目を決めたのも、ゴロゴロの予定がダメになったおかげで決まったことです。
自分のオリジナルが変化していくのって、面白く嬉しいです。

生活に密着してる曲ばかりですが、そんな曲を聴いてみたいと思われたら
11/27(日)
16:00~
フライングキッズ
1000円ドリンク別
是非、お越し下さいませ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもソロでMaggieさんが歌われてる曲がどんな風に味付けされるのか凄く楽しみです~(^-^)/

Kayaちゃんへ

オリジナルを5曲ほど、それと朴さんの歌を4曲歌います。  今回、自分の歌をこんなに歌うのは、初めて!  頑張りますです。  ありがとうね。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク