HEY!! HEY!! Maggie

(2011-11-15)
11/22 @Flying Kids 日倉士歳朗、敦賀さんの前座で  20:00~ チャージ2500円 ドリンク別
11/25 @NYC, Oriental Hotel as Desert Candle
11/27 @Flying Kids Maggie & Friends(オリジナルを中心にバンドで演奏)
12/11 @錦果楼 12:30~ 3セット  as Jazz duo (Kanako & Maggie)
12/14 @Flying Kids Maggie & Takuya Nakagawa JazzとPopsをジャジーに演奏
12/15 @NYC, Oriental Hotel as Maggie & Takuya Nakagawa
12/16 @Bird 20:00~ RE-REX & Maggie チャージ2500円ドリンク別
12/17 @Black & Tan 19:30~ RE-REX & Maggie チャージ3000円ドリンク込み
12/18 @Speak Low (高松) 19:30~ RE-REX & Maggie チャージ3000円ドリンク込み


夕べ、「永遠の子供たち」という映画をBSで見ました。
独身のころ、ほぼ、毎週、コアな映画をやってたサロンシネマへサンドウィッチを持って、ゆったりとしたソファーに座って映画を見に行ったものでした。 一週間に一回は結構行ってる方だと思います。
結婚して子供ができたら、本当に映画館へ行くこともなく、テレビのロードショウだけが楽しみでしたが、それも最近はなく、今はたま~のBSです。
夕べの映画は、英語ではなく、スペイン語。  面白かったです。  怖かったけど。
また、あんな映画みたいな~。

日曜日、バンドの練習で、その後、お好み焼きの大松で歌を歌いました。 曲は朴さんの”峠”と”ヒロシマ”。
いい曲だと褒めてもらいました。  私は、増野さん(中国地方をいってに引き受けライブを企画し、朴さんの現地マネージャー)とはまた違った、広報活動してますね。 

ステージでのテンションをあげていく気持ちと冷静さをもっておかねばなりません。
朴さんは、いつも、わ~っとあげていくけど、ものすご~く冷静でシビアな面を持ち合わせているので、音に関して厳しい。  素晴らしいです。
私も朴さんを見習っていきたいです。

27日のフライングがとても楽しみです。  シローさん、ツッチー、ミンちゃん、エリちゃん、本当にありがたい。  皆で楽しめたらいいな~と思います。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク