HEY!! HEY!! Maggie 本当にありがとうございました

本当にありがとうございました

(2011-11-28)
今週の四丁目倶楽部の営業は、土曜日から法事で鹿児島へ行ってきますので、土曜日はお休みします。 

12/11 @錦果楼 12:30~ 3セット  as Jazz duo (Kanako & Maggie)
12/14 @Flying Kids Maggie & Takuya Nakagawa JazzとPopsをジャジーに演奏 20:00~ 1500円ドリンク別
12/15 @NYC, Oriental Hotel as Maggie & Takuya Nakagawa
12/16 @Bird 20:00~ RE-REX & Maggie チャージ2500円ドリンク別
12/17 @Black & Tan 19:30~ RE-REX & Maggie チャージ3000円ドリンク込み
12/18 @Speak Low (高松) 19:30~ RE-REX & Maggie チャージ3000円ドリンク込み

385151_10150501834213132_596483131_10969275_315212407_n-1.jpg

素敵な仲間とオリジナルの曲、そして朴さんの曲をカヴァーさせてもらいました。
どの曲が私の曲かどうか、判らなかったと言われましたが、私の説明不足でした(笑)
曲は、1st. stageの2曲目、Runaway(別名”猫の歌”)4曲目、愛して、2nd stageの2曲目、”いつもそう”と最後の”月よりも高く、海よりも深く”とアンコールで歌った”息子たちへ”の5曲でした。
朴さんの曲は、”ヒロシマ”、”雨に咲く花”、”鯨狩り”と”峠”でした。  朴さんをご存知の方は、それぞれ、私にあってる曲だと言ってくださり、嬉しくって思わず朴さん、ありがとうでした。  バンドメンバーも、鯨狩りや峠など、かなり気持ちが上がる曲で、楽しかったのでは、と思います。
音作りで必ずお願いする田辺さん、本当に素敵な音でありがとうございました。  ”雨咲く”で不覚にも....”というフレーズは嬉しかったですぅ。
お客様もとっても好意的に聴いてくださって、本当にあたたかいライブになりました。 
皆様、本当に、本当にありがとうございました。
これからも、少しづつ曲を作って歌いたいと思います。

パーカスのツッチー、口琴やらホーミーやらいろいろありがとう、ぶちかっこえかった~
ギター、ヴォーカルのミンちゃん、歌、ほんま上手いわ~! 心が入ってたね。 ハモリも素敵だった~ピアノ、ヴォーカルのエリちゃん、きれいな音で気持ちも盛り上げてくれて、歌も良かった~
シローさん、ギタリストがいない分、ベースでディストーションを効かせてギターのフレーズも弾いてくれて、本当に私の曲も朴さんの曲も盛り上げてくれました。
メンバーに感謝です。

それから、ナカコさんの声かけで、カツオとワカメの手術費をカンパしていただきました。
ちょっとカツオが調子が悪く、ワカメが不良化してるので、明日手術することになりました。
皆さん、本当にありがとうございました。
昨日、あの場にいらっしゃった方、四丁目倶楽部でお茶をされる際、私におごらせてくださいませ。

素敵な時間、人、場所、本当にありがとうございました。

過ぎてしまいましたが、金曜日は、デザキャン最後の日でした。  最後と言っても、また、一緒にすることがあるかもしれません。 それまでは、しっかりベースを練習しておきますよ~!

Rachel、ありがとうね。

日倉士さん、来年3月に広島へ来られるそうです。  私の前座はないと思いますが、どうぞ、またいらしてくださいませ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク