HEY!! HEY!! Maggie 今年はありがとうございました。

今年はありがとうございました。

(2011-12-27)
今週の四丁目は、年末のため閉めます。  来年は5日から営業しますので、どうぞ、遊びにいらしてください。

12/29 @Oriental Hotel NYC as Jazz Duo (小泉香奈子、Maggie) 21:30~, 22/15~, 23:00~ 各30 min.
1/2 @Oriental Hotel NYC as Jazz New Duo (Tom Southernton, Maggie) 21:00~,22:00~,2300~ 40min
1/19 @Oriental Hotel NYC as Jazz Duo (小泉香奈子、Maggie)  時間同上
2/12 @Flying Kids 寒稽古レディースナイト  1000円(1ドリンク込み)  16:00~


この間の日曜日、毎週火曜日に練習しているゴスペルの発表会がありました。  ゴスペルの前に個人で皆さんなんかやってもらうということで、私の英語の生徒のなおちゃんが、4回ほどギターを教えたのですが、なんとかできるので、"It's a small world"の弾き語りでトップバッターで出てもらいました。  彼女は、ピアノも習ってるのですが、ピアノの発表会は断り、英語の方は出るというのです。  まぁ、私と一緒なんで、気が楽なんでしょう。  頑張ってました。  4回ぐらいでコードが押さえられてチェンジが出来るのですから大したものだと思います。

ゴスペルの生徒さんたち、カツラをつけたり、ドレスを選んだり、本当に楽しんで取り組んでらっしゃって、私の方が気後れしそうでした。  パフォーマンスも皆さん研究されて、立ち位置とかも考えられて、立派なものでした。  私のそうやって自分から発信せねばいけないと思いましたよ。
いつも一緒にやってくれて、香奈ちゃん、ありがとうね。
感謝です。  生徒の皆さんっていうか、お仲間の皆さん、来年もよろしくお願いいたします。

今年は、朴さんのツアーに参加させてもらったり、RE-REXの専属ヴォーカリストと任命され、とても思い出に残る一年でした。  東北の方では災害があり、いまでも、その後遺症は深く残り、代償を皆で長いこと払っていかなくてはいけません。  こうやって、何事もなくご飯が食べられることを感謝しなければいけないのでしょうね。

来年は、CD制作をしたいと思います。  Jazz、頑張ります。  
  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク