HEY!! HEY!! Maggie Maggie's produce night

Maggie's produce night

(2012-01-27)
2/12 @Flying Kids レディースナイト  16:00~ 1000円
2/25 @Outsider Jazz Duo (Tom & Maggie) 19:00~
オリエンタルはシフトが決まり次第あげます





夕べは、ジュゲムでの月に1回の私のプロデュースナイトの日でした。
昨年、お願いしてた斗亜ちゃんに出演をお願いしてましたので、この日が楽しみでした。
メンバーは、パーカッションに久保田さん、ギターにクラシックギター専門の川本さん。
斗亜ちゃんは、ティーホイッスルという笛を吹き、歌いました。
何年か前に見たときも、アラビアティックな曲や、アイリッシュを歌っていたのですが、今回はもっと増えて、ポルトガルのファドや、日本語の童謡も歌ってました。  広島には、こういうワールドミュージックを歌う人が斗亜ちゃんしかいないと思います。
彼女のやりたい音楽がどんどんバージョンアップしていってます。
声は天使のようで、音楽は他では聴けない曲。  ギターの音もとてもきれいで、久保田さんのパーカッションがまた、小刻みなリズムもカホンの音が繊細で、いい感じでした。

あれは、聴いた方がいいです。  Lucyが斗亜ちゃんたちのグループで、ちゃんとライブがやりたいととっても喜んでました。  
私のプロデュースナイトは、広島で頑張ってる女子のヴォーカリストにターゲットをしぼり、いろんな方にご出演願ってます。 ただ、とってもいいミュージシャンにご出演いただいても、あちらこちらでもライブがあるので、どちらに行こうか迷われる方もいらっしゃるだろうし、ただ飲みたいだけの方もいらっしゃるということで、次回を持ってLucyに預けることにしました。  そのためにも、たくさんの女性シンガーをLucyに紹介できたのは良かったかな~と思います。

来月の頭には、田中良さんが来られます。  
2/3 @Flying Kids 12:00 open 13:00 start 2000円(1dri.込み)
2/4 @Flying Kids 19:00 open 20:00 start 3000円(1dr.込み)
4日は、私もちょっとお手伝いさせてもらいます。  良かったら、是非どうぞ。

今晩は、徳田健さんとしーシュウのライブに行ってきます。  徳田さんは、大阪のエミルーこと辻本恭子ちゃんの知り合い。  私もよく声をかけてもらってます。  しーシュウの新しいオリジナルも聴きたいしでも、今晩も寒いよ~





  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク