HEY!! HEY!! Maggie 明日ですが

明日ですが

(2012-02-03)
2/4 @Flying Kids 田中良さんLive  ちょこっとゲスト 20:00~ 3000円(1dr.込み)
2/9 @Oriental Hotel NYC as Jazz Duo (小泉香奈子、Maggie) 21:0~, 22:00~, 23:00~
2/20 @Oriental Hotel NYC as Jazz Duo (Tom Southernton, Maggie) 同上
2/25 @Outsider as Jazz Duo (Tom Southernton, Maggie)


RachelとのDesert Candleも活動休止になり、ベースを暮れに少し練習しただけで、歌う方に追われ、全く遊びもしないでいました。
半年に1回来られる田中良さんが、広島に来られたときは、必ず、私を「手伝って」と誘ってくれます。  
前は、ギターと歌だったんですが、Desert Candleをオリエンタルで見て以来、ベースで歌うをことを薦めてくれて、いろいろ課題を与えてくれます。  明日ですが、今回もベースと歌、そして田中さんのピアノとハーモニーで何曲か演奏します。  私の好きな「My one and only love」もやります。  これがちょっと私にはややこしい(笑)  昨日、リハを少ししたのですが、楽しかった~。  
田中さんのピアノは力強いタッチで、そして、ちょっと遊び心もあり、私の歌を盛り上げてくれます。
あ~、もっとベースが弾けたらいいのにな~.........、前もそう思って、初めてレッスンを受けたのに、続けてない私です。  ウォーキングベース、なんとかならんかね。  練習しかないか。  次回があるのかどうか、判らないけど、それまでには、少しでもやりたいものです。  まずは、明日!
2/4 @ Flying Kids 20:00~ 3000円(1dr.込み)
良かったら、是非、お越し下さいませ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

田中さん来られるんですね!
明日は予定が前から決まってて行けないですが頑張って下さい!
又ソロでBaの弾き語り楽しみにしてます!!

No title

You can do it!
がんばってー!!!!
応援してるよー!!!!!!

No title

ピアノもあるし行きたいのはやまやまなんですが4日はCLUB CREAMに
行く約束をしておりまして残念ながら伺う事ができません。Maggieさんのベースも聴いてみたいし、また是非ともお誘いくださいませ♪

No title

いいんよ、ありがとうね。 ソロベースの弾き語りは本当に楽しいけど、もっと、ちゃんと弾けるように練習せんといけんわ~

No title

お~!!  楽しかったよ~! ありがとうね。

ぴょんさん

コメント、ありがとうございます。
是非、また聴いてください。 それまで、がんばります!
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク