HEY!! HEY!! Maggie 高レベル寒稽古終了

高レベル寒稽古終了

(2012-02-13)
2/20 @Oriental Hotel NYC as Jazz Duo (Tom & Maggie)
2/25 @Outsider as Jazz Duo (Tom & Maggie) 19:00~(21:00終了予定) チャージ1200円
3/4 @Comin' Jazz band ヴォーカルとして メンバーYuko Kishimoto (pf), Tom Southernton(ba), 石井聡至(dr.)
19:30~ 2000円(ドリンク別)
3/11 @Southern Cross Anniversary as Jazz Duo (Tom & Maggie)

夕べのレディースナイト寒稽古は、本当に皆さん聴かせてくれました。  今回助っ人が入ってもよいという形にしたのですが、レベルがガガ~っと上がって、とっても楽しい時間でした。  またまた、刺激をもらいましたよ。

1番目の海月ひかりちゃんは、この日、広島でライブするのは最後になり、東京へ行って、それからニューヨークへヴォーカル修行に行くそうです。  久しぶりにひかりちゃんのパワフルな歌を聴きました。  次会えるときは、もっとバージョンアップしてるんでしょうね。  楽しみです。  頑張れ!!!

2番目は、あやのちゃん、 出来上がったばかりのオリジナルと、1曲カヴァーを入れてました。 たしか”女はつらいよ”  いい感じでしたね~。  私のお気に入りは前回初めて披露した曲。  え~っと、星のなんとか、あ~忘れてる題名。 詩もいいのですよ。

3番目は、みんちゃん。  彼女は、本当、歌うまいです。  だいたいブラックが好きなんですね。 でも、夕べは、Lady GAGAの曲をギターの弾き語りでやってました。  また、良かったんですわ~。 マクちゃんもジャンベで入ってくれて、盛り上がりました。

4番目は、kayakoちゃん。 今回も彼女はあがったと言ってましたが、1曲だけやり直して、後は完璧でしたよ。
やっぱり、継続は力なりですね。  次も楽しみです。

5番目は、Emily。おととしぐらいから始めたと思えないくらいの上達で、本当に今回もすてきな歌を聴かせてくれました。  練習あるのみ、本当に素晴らしいです。

6番目は、親子共演、Lina & Dad、初出場です。  今回、彼女は音響も担当してくれて、本当に頑張ってくれました。  お父さんとの演奏も素敵でした。  お父さん、私と同じ年。  やれやれです。  うちの息子は”母さん一緒にやろう”と言ってくれる長男は東京だし、 次男はそんな優しいことは、一言もないし、 三男は楽器をしないし。  羨ましいです。 

7番目は、myumyuちゃん。  気管支炎を患いながらの参戦でした。  助っ人はかずさん。 アコースティックでとっても良かった。  歌のチョイスも彼女にあった曲を選び、いいな~と思いました。
喉が痛いのに、ありがとうございました。  身体だけは気をつけて、また、聴かせてくださいね。

8番目は、Layla & Friendsの予定でしたが、時間が巻いたため、Dropsさんに先に演奏してもらいました。
Dropsさんのメンバーは、まこちゃんと2番目に出演したあやのさんがバーカスをつとめます。 まこちゃんの人柄が出たいい歌でした。  作って来てくれたニラ団子、美味しかった~。

9番目は、Layla & Friendsの皆さん。  今回は、たまたま帰ってたJazz ピアニストの息子さん大林武司君も参戦してくれました。  Laylaさんは、ピアノもさることながら、今回ベースの弾き語りもしました。 Desert Roseのリハの後ということもあり、メンバーの方々も一緒にお手伝いで、豪華なステージでした。

10番目は、MAYUMI & カンスケさんで、夫婦ユニット。 カンスケさんは、ビートルズが大好きで別のユニットを持ってされてるのですが、今回は、奥様のためにいいギターを弾いておられました。 すっごく素敵でした。
また、聴きたいですぅ。

11番目は、斗亜ちゃんのSeiren。  ギターにクラシックの川本先生とパーカスに久保田さん、斗亜ちゃんは、ティーホイッスルと歌。  天使の声はいいです。 とっても癒されました。  

12番目をつとめたのは、海月ひかりちゃんが早くかえらなければならないと、代わった私でした。
トリはイヤだとSeirenさんに代わってくれと頼んだのですが、あっさり断られ、仕方なくトリをつとめさせていただきました。  皆さん、本当にありがとうございました。

たくさんのお客様に来ていただき、本当にありがたかったです。  
4時から8時半ぐらいまでありましたが、とってもいい会でした。 
食べる物を持って来てくださった方々、お忙しい中、ありがとうございました。


次は、納涼大会ですぞ~。  また、楽しみましょう。
 
私は、その後、聴きに来てくれて、お手伝いもしてくれたシュン君とモッティーとSeirenの皆さん、オリジナルバンドのツッチーとみんちゃん、それからまみちゃんと美味しい中華を食べに行きました。 

太っていくのではないかと恐れておりまする。  

皆様、本当にありがとうございました。  
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

行かせてもらってよかったです。いつもボーカルで歌ってる方が弾き語りされたり。楽器しながら歌えるってすごい~。Maggieさんのピアノも感動~。挑戦したり頑張ったりって素敵です。
素敵な時間でした。ありがとうございました。

No title

Maggieさんありがとうございました!
なかなか緊張がとれませんが又次に向けてがんばります~!!

micoちゃん

コメント、ありがとう。 そうなんよ、いつもバンドで歌うのもいいんだけど、一人でも立派にステージがこなせたらいいな~と思って始めました。  みんなも頑張ってくれて、本当に刺激を受けます。

kaya ちゃん

緊張は、私もとれんのよ。 どうすればいいかわからんの。 でも、緊張と共に歌うのもいいかもね。 私はkaya ちゃんの演奏を落ち着いて聴けるようになったよ。 素晴らしいと思うよ。

No title

Maggieさん★素敵な夜と空間をありがとうございました。Maggieさんの深いあたたかさに包まれたイベントでした。大丈夫?のオリジナルがジンときましたよ~(涙)

makoちゃん

コメント、また、ご出場いただき、ありがとうございました。 まじ、簡単な詩でお恥ずかしいですが、そう言っていただいて、嬉しいです。 次は納涼大会です。 また、お願いいたします。 
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク