HEY!! HEY!! Maggie 熱烈生還

熱烈生還

(2012-03-03)
3/3 @北ホテル  as Jazz Trio (小泉香奈子、Tom Southerton、Maggie)
3/4 @Comin' Jazz band ヴォーカルとして メンバーYuko Kishimoto (pf), Tom Southerton(ba), 石井聡至(dr.) チャージ2000円(ドリンク別) 19:30~
19:30~ 2000円(ドリンク別)
3/11 @Southern Cross Anniversary as Jazz Duo (Tom & Maggie)
3/18 @千田わっしょい祭り  10:30~13:30 Maggie仕切り  出演 Seiren、Maggie5、神田シュンスケ



2194180_1549600365_229large.jpg

久しぶりの森永せいじです。
去年の12月の末から病院で闘病中でしたが、次の治療が始まるまで自宅にて療養中です。
こういうことを書くのも憚る状態でしたが、久しぶりにじーじのギターを聴いて嬉しかったので、思い切って載せました。 
じーじが歌うことが出来るようになったら、また、1歩前進。 でも、歌わなくても前進してます。
夕べの彼のギターは、音も澄んでて、テクもまったく落ちてなくて、むしろ、”これでもか~”のギターより、本当に良かった。  弾いた後、彼も喜んでました。  今日これで、悪い細胞が3つ死んだな、な~んて話してました。  この場を作ってくれた、ザリガニ天国、ユルニアンズの皆さん、演奏といい、心意気、本当にじーじは、嬉しかったと思うし、皆素敵でした。 楽しそうにやってる姿をみて、本当にいいな~と思いました。

音楽って、いいですよね。

服田さんとのツアー、一緒にまわるそうです。  行ける方は、どうぞ、是非、行ってくださいませ。
服田洋一郎スケジュール


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう、マギーちゃん。オレもがんばる。

smoky kondoさん

森永さんのギター、かっちょえかったよ。 でも、なにより、皆の気持ちがすご~く良かった。  森永さん、大事に養生していいギターと歌を聴かせて欲しいよね。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク