HEY!! HEY!! Maggie 夕べは日倉士歳朗さんのライブでした

夕べは日倉士歳朗さんのライブでした

(2012-03-10)
3/11 @Southern Cross Anniversary as Jazz Duo (Tom & Maggie)
3/18 @千田わっしょい祭り  10:30~13:30 Maggie仕切り  出演 Seiren、Maggie5、神田シュンスケ
3/24 @Oriental Hotel as Jazz Duo (Tom Southerton、Maggie) 22:00~, 23:00~
3/31 @Black & Tan チャリティーにソロで出演




昨日は、日倉士歳朗さんのライブでした。  去年の11月にBob's fish marketで来てから4ヶ月。 いつも前座するのですが、今回は、いろいろ考えやめました。  日倉士さんは、私のオープニングアクトを楽しみに早く来たとおっしゃってましたが、客としては、やっぱり日倉士さんの演奏が多く聴けた方がいいに決まってます。
夕べは、弾けてましたね~。  知らないお客さんも来られたので、また違った雰囲気がありましたが、日倉士さんと年も近い方々だったので、詩の内容を一生懸命聴いておられました。  
日倉士さんはいつもよりまして、ゴスペルの曲がいっぱいあり、また、普通のギターも弾かれて歌った、Danny Boy、Oh, Susanna、すご~く良かったです。  日倉士さんが、このDanny Boyの詩がすごく好きで、歌いたかったって言ってましたが、まさに気がはいってました。  

私は、今回も少しのお酒で酔わずにしっかり最後までおれました。
酔っていく日倉士さんを見るのって、楽しい(笑)

次は歌ってと言われましたが、また、多分考えます。  (笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク