HEY!! HEY!! Maggie 日記です

日記です

(2012-03-20)
3/24 @四丁目倶楽部  生ピを弾こう会 13:00~16:00 チャージ無し 出演者多数
3/24 @Oriental Hotel as Jazz Duo (Tom Southerton、Maggie) 22:00~, 23:00~
3/31 @Black & Tan チャリティーにソロで出演

好きなことが出来るというのは、本当にありがたいことです。

いつも感謝です。

夕べのフラの方たちのライブは、本当に好きで好きで、路上でやってたりする人たちなんです。

偶然に出逢い、娘さんたちの名前も偶然に一緒、住むところも上と下。

なんなんでしょうね? 出会うべくして出会ったんでしょうね。

ひたむきに真摯に取り組む姿は素晴らしいです。

そして、彼女たちが言ってました。  お店の協力なしでは出来ないって。

本当にそう思います。  時々、勘違いをされてるミュージシャンがいますが、お店あって、お客様あって、そして演奏があるのだと思います。

ブッキングの方法も大事なことです。



コメントの投稿

非公開コメント

ピアノ発表会

会場とピアノの提供とその他いろいろありがとうございます。
やりたいこと 好きな事ができる。そしてたくさんの仲間との出会いに感謝ですね。
いつもMaggieさんのパワーに元気いただいてます。
24日楽しみにしてます。

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク