HEY!! HEY!! Maggie 生ピを弾こう会

生ピを弾こう会

(2012-03-25)
3/31 @Black & Tan チャリティーにソロで出演
4/8 @錦果楼 as Jazz Duo (小泉香奈子、Maggie)
4/21 @Oriental Hotel NYC as Jazz Duo 中川卓也(gu.) Maggie(vo.) 21:00~, 22:00~, 23:00~ 各30 min.
4/22 @波輝カフェ 「瀬戸内マージナル」呉市安浦町大字安登1048-160 as広島朴保バンド
4/23 @Black & Tan   as朴保バンド 東広島市黒瀬町丸山1426-2 as広島朴保バンド
4/24 @Mother Road (Jugemu) 20:30~ チャージ2000円 ドリンク別 as広島朴保バンド

写真




昨日は、mixiでおつきあいのあるぴょんさん主催の「生ピを弾こう会」がありました。 ぴょんさん自体ものすご~くピアノがお上手でニューオーリンズ系もやっちゃう人です。  上手くなくてもいいから、バイエルでもいいから、ピアノを弾こうというのが主旨で、mixi上でたくさんのエントリーがあり、不肖私も弾き語りをさせていただきました。  ほとんど弾いたことのないひでやんもぴょんさんと連弾でちょこっと歌ってました。  こうやって、また彼と会えるのも嬉しいことです。 いろんな方と出逢い、私のケーキも食べていただきました。 完売です。  皆様、本当にありがとうございました。  会はあっとほーむないいイベントでした。 カツオもワカメもいい子してました。  次は、益田のTomoさんからの提案でデュエット大会という案があります。
デュエットは楽しいです。  私もエミリーのバックでベースをやってみようかな~。
皆さんで元気に盛り上がりたいです!

夜は、斗亜ちゃんのバンドのシュレック川本先生の教室でパエリャとワインのパーティ。  私はオリエンタルがあったので、ちょこっと参加して、また終ってから参加しました。  うちのMaggie5からもツッチーとエリちゃんが参加しました。 スパニッシュギターの先生もおられ、演奏を聴かせてくれたそうです(私はオリエンタル)
シュレック川本が作ってくださった鍋、ぶち美味しかった、もちろんパエリャも!!! 楽しい夜でした。

オリエンタルホテルの演奏は、ベースのTom とのデュオでした。  これが、最近息があってきたというか、すごく楽に楽しみながら歌えました。  お客様はヨーロッパ系の方たちや、日本人の方たちのグループ、カップルさん、お一人の方、それぞれに楽しんでいただいたようです。
あのTomの明るさはいいな~

ひとつハプニング。
昨日、四丁目から家に帰る途中。  最近不具合な自転車、サドルのあたりがおかしくて、運転しながら立て直そうとしたら、バランスを失い壁にあたりこけてしまいました。
ジーパン1本ダメにしてしまいました。 あっちこっちが痛いです。 アホやね。

さぁ~あと一週間で4月になります。 いやっほ~!
花粉症の方、ごめんなさい。

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんといろいろありましたが無事終わってほっとしてます。
ケーキも完売でよかった~
またケーキ食べに遊びにいかせてくださいね。

こけたぁ~~~!!!
この前からの話題の自転車ですね。大丈夫ですか~~~?

micoちゃん

コメントありがとうね。
とってもいいイベントだったね。micoちゃん、司会お疲れさまでした.上手だったよ~。本当にみんないい人たちだわ~。  
また、ケーキセットでお待ちしてますよ。
どうもありがとうございました。

No title

Maggieさん、どうかケガには気をつけて!!
自転車、わたしもスピードをついだすので、変速がないものにしました。

take care・・・

No title

あれ?一度コメント入れたつもりが入ってなかったようです(汗)
Maggieさん、24日はホントどうもありがとうございました。

司会のmicoさんもだけどMaggieさんもあれやこれやで大変だったと思います。

私一人では当然成功しなかったですね。
ありがとうございました!

Emily

おっちょこちょいよね~私。  今日も生徒さんたちから病院へ行けといわれました。 若干胸が痛いのです。
打ち身だと思うのですが、気をつけます。 
ありがとうね。

ぴょんさん

お疲れさまでしょいた。 ぴょんさんの写真をいれたかったのだけど、大きすぎて入りませんでした。  すみません。 いろいろお世話になりました。 ありがとうございました。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク