HEY!! HEY!! Maggie いろいろあった先週

いろいろあった先週

(2012-04-02)
4/8 @錦果楼 as Jazz Duo (小泉香奈子、Maggie)
4/21 @Oriental Hotel NYC as Jazz Duo 中川卓也(gu.) Maggie(vo.) 21:00~, 22:00~, 23:00~ 各30 min.
4/22 @波輝カフェ 「瀬戸内マージナル」呉市安浦町大字安登1048-160 as広島朴保バンド
4/23 @Black & Tan   as朴保バンド 東広島市黒瀬町丸山1426-2 as広島朴保バンド
4/24 @Mother Road (Jugemu) 20:30~ チャージ2000円 ドリンク別 as広島朴保バンド


2194180_1587591375_121large.jpg

先週はいろいろありました。

水曜日は、フラメンコとワインのイベントに斗亜ちゃんと神原さん、カワちゃんと楽しみました。 フリードリンクだったので、飲み過ぎましたが、次の日は二日酔いもなく元気でした。 私はフラメンコ、踊ったこたがないの
にステージに上がって踊ってました。  これは、斗亜ちゃんのせい。
552847_140484096080020_100003552901068_162313_929784158_n.jpg写真・神原さん

まず、木曜日のJim Bianco、久しぶりだったけど、覚えてくれてました。  彼の曲と声は本当にユニークでかっこいい。  一緒に来たGary Julesを尊敬しているようで、彼のステージの方が長かったな~、私としては、もっとJimの歌を聴きたかったです。 終ってから飲みに行くとか行ってたけど、お腹があまりにも空いてたので、マコちゃんと一緒にひさし~へ行って鍋焼きラーメンをいただきました。 美味しかった。

土曜日は、ブラタンでのチャリティーライブに行ってきました。  ソロで歌う予定だったのですが、出演の後、セッションになるというので、岸本優子ちゃん、斗亜ちゃんたち、Maggie5のメンバーにも声をかけ、来れる人間で行ってきました。  今回、ギターで歌いました。   もうすぐ来る朴さんの宣伝がてら、「峠」を歌い、満月の夕べを震災の曲として歌い、私のオリジナルの曲、それから、アンコールをいただきました。 ありがとうございました。

日曜日は、朴さんの親戚がオーストラリアから、広島を一度みたいと来られました。
彼等は、ミュージシャンでもあるので、Jugemu のLucyのおかげでドラムセットも入り、大セッション大会でした。  エリちゃんもツッチーも参加して、ブルースやったり、ロックやったり、最後は私が鯨狩りや、ヒロシマを歌い、最後に朴さんのピアノで雨に咲く花を歌わせてもりました。  朴さんから褒められ、とってもいい気分で帰りました。  しかし、よく飲みよく食べる人たちで、私は二日酔いはないけど、お腹がパンパンですわ~笑
 
今日から、普通の生活に戻ります。

今週の日曜日は、錦果楼で、香奈ちゃんと演奏です。  久しぶりの香奈ちゃんとの共演なんで楽しみです。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

Maggieさんの、ダンサーの溶け込みようといったら素晴らしいですね!
かっこいい♪

Emily

ありえんよね~、いきなりステージに上がるなんて、普通せんよ~ね。(笑)
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク