HEY!! HEY!! Maggie VIVA 湯の山温泉!

VIVA 湯の山温泉!

(2012-04-16)
4/21 @Oriental Hotel NYC as Jazz Duo 中川卓也(gu.) Maggie(vo.) 21:00~, 22:00~, 23:00~ 各30 min.
4/22 @波輝カフェ 「瀬戸内マージナル」呉市安浦町大字安登1048-160 as広島朴保バンド
4/23 @Black & Tan   as朴保バンド 東広島市黒瀬町丸山1426-2 as広島朴保バンド
4/24 @Mother Road (Jugemu) 20:30~ チャージ2000円 ドリンク別 as広島朴保バンド
5/5 @Iwakuni Base Friendship day



久っしぶりに湯の山温泉に母と一緒に行ってきました。  私の母は4月生まれ。 なぜか多い4月生まれ。
あの人もこの人も姑までも4月。  
天気はよくて、桜は満開、山の空気はいいし、アンデスの美味しいカレーはが食べられるのが土曜日と日曜日だけになったと聞き、なにかあったのかな~と思い心配しましたが、とりあえず、大変すぎることじゃなくて良かった。

温泉は、身体をのんびりと癒し、食べ物も胃袋だけでなく、美味しいと思える感覚を満たし、たくさんお客さんが来られたので私たちはすぐに出て、またまた久しぶりのJazzの店 La Cazuelaへ行ってきました。
丁度、無料のJazz コンサートがあり、楽しみにコーヒーを飲んでるとマスターが歌、歌うでしょう?と歌わせてくれました。  なんせ、歌うつもりも何もなかったので、歌えといわれても譜面がない。  で、ある譜面でうたったのですが、当然キーが合わない。  でも、やりました。  やっぱりいつでもどこでも、エミリーのように、譜面を持ってあるかなければなりませんね。  
私はJazzは大好きだけど、セッションは自分が出来ないところがもろにでるので、勉強になります。
スキャットしてたら、今、私はどこ?状態になってしまったり、や~、冷静に聴きながらやらにゃ~いけまへん。
次もまた、行けたら参戦したいです。  美味しいご飯と美味しいコーヒー、それに音楽。 いいですよね~。

土曜日は、久しぶりの外人軍団と一緒に5/5の練習をしました。  楽しかったですよ~。

今週は”最強”の中川さんがやってきます。  この中川さんも4月生まれ。  リッチーブラックモアと一緒ですがな。  オリエンタルでDuoです。 日曜日から朴さんツアー。  たくさん人が入ったらいいんだけど....。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつでも譜面をなんでもってるんでしょう・・・わたしはオサレな小さなバッグでほんとは出かけたい!んだけど できない・・・笑 カレーおいしそうです~!!

Emily

いつももって歩くのは、やっぱりいつ何時あってもできるように、それはシンガーとして、大切なことじゃと思う、私も見習うよ~!  ありがとうね、Emily!
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク