HEY!! HEY!! Maggie 楽しかった!

楽しかった!

(2005-12-05)
12/9 K's shot Maggie & Martha 9:00p.m.~
12/18 El Barco Sunday Barco Night 8:00p.m.~
12/22 Appreciate Tootsieと出演 10:00p.m.~


金曜日から、相棒のGale Barchusが帰って、土曜日、日曜日とバンドで演奏した。 土曜日はカポネで演奏したけど、サウンドはあまり良くなかった。 私も歌えてなかったし、やっぱり、1ヶ月ぶりだと、なかなか上手くいかないものだ。 毎日の個人練習の必要性を感じた。 私の場合、個人で演奏することが多いので、バンドの曲を練習するのは、近くなってから。 歌の時間とギターと歌の時間を作って練習せねば。
次の日の千田わっしょい祭は、私達が着いたころから晴れ間がでて、演奏のときは、寒かったけど、とても気持ち良く歌えた。 多分、みんなもそうだったと思う。 お客さんも踊ってくれたりして、私も寒さを踊りでカバーし、汗をかくぐらいだった。 Galeとのバンドはとても楽しく両日できたと思う。
彼を駅まで送り、その後、Club Creamへギターを持っていった。
今回の曲は、なるべくKitが入りやすいと思い、次の通りの曲でいった。
1. Trouble Mind
2. Run Away (Bonnie Raitt version)
3. Blue Bayou
4. I lost it
5. Kitがアカペラで
6. Fever
7. Bring it on home to me

ギターは、いつものごとく間違いはあったが、お客さんからは喜んでもらえ、とても良かった。 ギターの名士が目の前に鎮座し、気持がナーバスにならなければと思ったが、ステージのライトであまり見えず、間違えたも落ち込まず、演奏できた。 その名士のひとりから、ギターが聴くたびに上手くなってると言われ、天にも昇る思いだった。  これからも頑張って弾くぞー!

忙しかったけど、充実した週末だった。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク