HEY!! HEY!! Maggie 益田へ遠足

益田へ遠足

(2012-05-20)
5/20 @Oriental Hotel NYC as Jazz Duo (Tom Southerton、Maggie)
6/2 @ヲルガン座  20:00~ as Maggie 5 Seirenと共に チャージ2000円(ドリンク別)
6/3 @金輪神社イベント ソロで
6/9 @Jazz Club Bird 20:00~ as 梅田玲奈trio + Maggie チャージ2000円(ドリンク別)
6/17 @千田わっしょい祭り 外人バンドで
6/17 @四丁目倶楽部  デュオ大会  チャージ無し


最近、こまめに日記を書いてるな~と感心。

夕べは、益田のtomoさんのバースディライブへお祝いにツッチーと美穂ちゃんと一緒に行ってきました。
会場は、にちにちカフェ。 とってもおしゃれな感じで、キャンドルのアートがとても素敵。
四丁目もいろいろしたいな(笑)すでにネコがおるのに。

着いてからすぐのランチは「たごさく」(漢字があやふや)  大好きな野菜が一杯で、魚料理もおいしかった。 おこわ、魚のからあげ、自家製豆腐、酢の物、煮物、魚の出しのみそ汁、おからの煮物、すごいでしょ? +イカさし。
イカ刺しは生きてました。 ごめんなさい、イカさん。  なのに、たったの1500円。 大変、おいしくいただきました。  ありがとう、「たごさく」さん。

にちにちカフェには4時に入り、皆さん設営作業。  私もお手伝いさせていただきました。
防音したり、機材を運んだり、PAはtomoさんのバンドのベースの方の持ち物、マルチケーブルまでありました。
音もよく作ってくださいました。  残念なのが、誰かが通報して警官が来たこと。  それは、tomoさんが話してとりあえずは終ったのだけど、周りの了解や、あいさつをすましてるtomoさん、これは誰かのねたみの嫌がらせ?  人の妬みは怖いです。
私は、4曲、歌いました。  ギターとツッチーのカホン。  Maggie5では、かなめのシローさんがいて随分楽させてもらってることがよく判りました。  私、ギター頑張れ!
お客様の中で、息子さんがサックス吹かれてて、息子さんと私、ジャズで一度セッションしてて、息子さんがご両親に私のことを話してくださってたようで、声をかけていただきました。  
ありがたいですね。  

どこでやっても、ちゃんと自分が出せるよう、歌もギターも頑張ります.  夕べは、皆さん乗っていただいて、ありがとうございました。  ツッチー、助かりました。 ありがとう!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク