HEY!! HEY!! Maggie 6/2

6/2

(2012-05-24)
6/1 @NYC cafe, Oriental hotel as jazz duo (w/Tom Southerton)
6/2 @ヲルガン座  20:00~ as Maggie 5 Seirenと共に チャージ2000円(ドリンク別)
6/3 @金輪神社イベント ソロで
6/9 @Jazz Club Bird 20:00~ as 梅田玲奈trio + Maggie チャージ2000円(ドリンク別)
6/17 @千田わっしょい祭り 外人バンドで
6/17 @四丁目倶楽部  デュオ大会  チャージ無し
6/20 @NYC, cafe Oriental Hotel as jazz duo (w/ 小泉香奈子)

あ~、眠たいです

夕べ、Maggie5の練習があり、その足でヲルガン座へ行ってきました。
夜中なのに、「夜パフェ」なんぞいただき、いづみちゃんと6/2の件で話ができて良かったです。
532792_10150917418378560_554563559_9842570_817746890_n.jpg

だいたいライブの前は必ず遠方でないかぎり顔を出すようにしてます。  だって、コミュニケーションが一番、やりやすくさせていただくのも、コミュニケーションですもんね。

いづみちゃんは、面白い。  本当に彼女はユニーク。  自分が満足いくライブをするために自分が仕切り責任も取る。  音楽も店も彼女のこだわりがあります。 ツッチーとミンちゃんと行って、わいわいしゃべり、いい話が聞けたので良かった~。

6/2、がんばりますよ~!  

シローさん、いろいろ私の曲をアレンジしてくれます。  随分ギターから離れてた私は、ただ今、また指先がいたい状態になってます。  遅いよね~、今更。  Jazzをギターで弾けないので、ほとんど人任せ。 弾かないといきなりは出来ないんです、当たり前だけど。

なんか、また、ギターを弾く機会がどんどん入ってくるので、頑張らないとあきまへん。


コメントの投稿

非公開コメント

maggieさんは、ビジュアル的にもギターが本当に似合うとおもいます(^v^*) ベースも同じくらい似合う!

Emily

ありがとう。 ギターもベースも中途半端でいけんわ~。 何回、やろうと思ったことか。  もう、頑張るは言えないわ
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク