HEY!! HEY!! Maggie 昔の回想

昔の回想

(2012-06-06)
今週の四丁目倶楽部: 木曜日、金曜日は、平常通り。  土曜日は、Birdでライブのため、3時まで開けます。

Schedule:
6/9 @Jazz Club Bird 20:00~ as 梅田玲奈trio + Maggie チャージ2000円(ドリンク別)
6/17 @千田わっしょい祭り 外人バンドで
6/17 @四丁目倶楽部  デュオ大会  チャージ無し
6/20 @NYC, cafe Oriental Hotel as jazz duo (w/ 小泉香奈子)

まだ、カツオは帰ってきません。 
ネコを6匹も飼ってる人がいいました。  男の子はとかく出る。 1週間はざらだよ。 テリトリーが外れるとなかなか帰って来れないから、傷だらけになって帰ってくるかも。
どうなんじゃろ?

先週の金曜日から、毎日遅い私。
夕べは、オリエンタルへ、初ユニット、Villenciaと香奈ちゃんの演奏を聴きにいった。
この季節の自転車は、本当に楽だ。
ふと思い出した。
昔、ニューヨークへ一人で行ったとき、ジャズを聴きながら夜景を見ながら、一人でマンハッタンを飲んだ。
ちょっと大人よね。  ハワイへ行った時、友達が演奏のあるバーに連れて行ってくれた、あの時も黒人のお姉さんがJazzを歌ってたよ、ニューヨークも、ハワイも、演奏良かった。 カクテルも美味しかった。
ナッシュビルへ行ったときは、あちらこちらでいろんな人がギターで弾き語りなんかしてた。  夜はシェラトンのホテルのラウンジでカントリーを聴きにいった。  終ったら、必ず話かけてくれて、歌もうまかったけど、外国人にも優しかった。 すぐ、熱が出て、それ以上、有名なお店には行けなかったのが、残念。

今、自分がオリエンタルホテルで歌わせてもらってるけど、お客さんに喜んでもらってるかしら。
カクテルは、美味しいよね。  本当。  ニューヨークカフェのカクテルは、本当に美味しい。

今月は、6/20に香奈ちゃんと演奏する。

その前に今週の土曜日のライブがあります。
大好きなReReちゃんトリオと私。  いつも演ってるTomもいるし、聡至もいるから、とても楽しみです。
良かったら、お越しくださいませ。  
6/9 @Jazz Club Bird 8:30スタート  チャージ2000円ドリンク別



コメントの投稿

非公開コメント

あの~

昔って言うのは、当然「昭和」の話しですよね。

ジキル・ハイドさん

こちらまで、お手数おかけします。 コメントありがとうございます。
はい、昭和でございます。 まだ、ドルが高かったときでございます。 いや~、何年前じゃろ?

回想といえば・・・マギーさんの若いころとか、どんなんだろう・・・見てみたい。。。

コジさん

ぶち、おぼこい子だったんですよ、カントリーを歌ってるときの写真、今でも出したくない(笑)
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク