HEY!! HEY!! Maggie 7月は東京、行ってくるけ~の~

7月は東京、行ってくるけ~の~

(2012-06-08)
すみません、明日土曜日、開けるつもりでしたが、夜のライブのリハなどあり、お休みいたします。

Schedule:
6/9 @Jazz Club Bird 20:00~ as 梅田玲奈trio + Maggie チャージ2000円(ドリンク別)
6/17 @千田わっしょい祭り 外人バンドで
6/17 @四丁目倶楽部  デュオ大会  チャージ無し
6/20 @NYC, cafe Oriental Hotel as jazz duo (w/ 小泉香奈子)
6/24 @Sumatra Tiger Donちゃんガンバレ快気祈願お見舞いライブ  お見舞金2000円

今日は、雨です。
音楽も聴かずに、パソコンに向かって、たずねネコのカツオの貼り紙を作り、今は、ブログの更新中。

7月にレコーディングを東京でするのに、やっと新幹線やホテルも予約。 お金かかるね。
でも、東京へ行くのはとても楽しみ。 息子にも会えたらいいんだけど、時間的にどうかな~。 あいつも毎日頑張ってる様子。  営業になったから、なかなか広島へも帰れないでいる。  元気だったらいいか。
がっつり休みを取っていきたいけど、一人待つ、ワカメも心配。  
日曜日は、Rachelのレコ発ライブへ行く予定。  久しぶりにRachelに会えるのも楽しみ。
ヤンシーさんがRachelの曲をアレンジして、どんな感じになってるんだろう。

いろいろ楽しみな東京行き。
でも、まずは、自分の歌を頑張らねば。

明日、高松から梅田玲奈ちゃんが来る。  彼女のピアノは、まるでBill Evansのよう。
彼女のピアノの音が大好き。  今回のメンバーは、ベースにTom Southerton、ドラムに石井聡至で、+私。
曲は、何にしようかと考えた結果、なんか似てる曲。  でも、リズムをラテンとスウィングにあの曲は変えて、もう一つの曲は、やっぱりボッサかな? いやいや、スウィングがいいな。 で、中川先生の曲を歌い、もう一曲はあの曲だ。
ふむふむ。

また、緊張するんだろうな~私。
ギター弾かないだけいいか。

梅田玲奈Trio +Maggie
@ Jazz Club Bird
チャージ2000円 ドリンク別
8:30p.m. スタート








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク