HEY!! HEY!! Maggie ありがとうございました~

ありがとうございました~

(2012-06-10)
6/17 @千田わっしょい祭り 外人バンドで
6/17 @四丁目倶楽部  デュオ大会  チャージ無し
6/20 @NYC, cafe Oriental Hotel as jazz duo (w/ 小泉香奈子)
6/24 @Sumatra Tiger Donちゃんガンバレ快気祈願お見舞いライブ  お見舞金2000円
7/21 @錦果楼  as Jazz Duo (香奈子 & Maggie)
7/24 @Jive 酒井俊さんの前座で  Maggie & Tsutchie + 小泉香奈子

あたしゃ、本当にジャズが好き!

骨組みだけの曲に私が肉付けするんだけど、リズムは、ラテンで始まって、こっからスウィングでお願いしますっていうだけで、好きに歌わせてくれる。  

ReReちゃんとランチしながら、ケーキで説明。 ボトムのあたりにいるのが、Maggie、ケーキのトップにいるのが、ReReちゃん、トップの上、空中に仙人のようにいるのが、中川先生。  私の中のジャズアビリティーを表すとそんな感じ。  こんなボトムにいる私と一緒にやってくれる方、それが、皆さん素晴らしい!
Maggie 5もそうなんだけど、私の曲をよってたかってシローさんを中心にいい曲に仕上げてくれる。  Jazzを歌えば、めっちゃ能力の高い人たちが一緒にやってくれる。  中川先生、ReReちゃん、Tomに、聡至、Yuko(岸本)ちゃん、香奈ちゃん、本当に私は恵まれてる。 感謝だよ~。

夕べのライブのお客さんは、ブルースロックギタリスト、久しぶりに会ったヴァイオリニスト、いつもどんな時でも応援してくれる神原さん、シュンスケ君。 相棒のツッチー、仕事がないときは、どんな時でも来てくれるひでお先生。 四丁目に来てくださったお客さん、少しづつだけど、Jazzの好きな方も増えてくれて、本当に嬉しい。

ReReちゃんが、Adeleにハマってて、彼女の曲をインストでアレンジ。  Tomがロッカーになって、ベースをぐるぐるしながら弾いてた。  本当、楽しかった~。
さっき、ReReちゃんは、高松へ帰った。 3時から蛍まつりで演奏するんだそうだ。
忙しいね。

次回は、Re-Rexだわ~。  夕べ歌ったGreen in Blueは、本当にいい曲だ。  Viva! 中川仙人


コメントの投稿

非公開コメント

この間はJazzを聴きに行けませんでしたv-356
でもmaggieさんのJazzファンが増えていってますね~!
次回楽しみにしてます~!v-291

kayaちゃんへ

ええんよ、前の週も来てくれて、本当に感謝しとるんよ。 ありがとうね。 でも、白島夫妻が来てくれたのは嬉しかったんよ。
ジャズもオリジナルも頑張らねばね。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク