HEY!! HEY!! Maggie 今週はデュエット大会

今週はデュエット大会

(2012-06-13)
6/17 @千田わっしょい祭り 外人バンドで
6/17 @四丁目倶楽部  デュオ大会  チャージ無し
6/20 @NYC, cafe Oriental Hotel as jazz duo (w/ 小泉香奈子)
6/24 @Sumatra Tiger Donちゃんガンバレ快気祈願お見舞いライブ  お見舞金2000円
7/21 @錦果楼  as Jazz Duo (香奈子 & Maggie)
7/24 @Jive 酒井俊さんの前座で  Maggie & Tsutchie + 小泉香奈子


今月はいろいろ忙しいですが、来月はもっとです。
が、しっかり歌をなんとかせねば。


まだ、カツオは帰ってきません。
ワカメ一人で可哀想。
だからといって、すぐさま、ネコを飼うわけにはいきません。
人間でもそうですが、相性というものがありますからね。

あら、さっきまでゴロゴロしてたのに、何処へいったんだろう。

この日曜日は、一人で歌います。  急いで、帰って四丁目でのTomoさん主催のデュエット大会です。
私は、相手がおりませんので、ワカメとデュエット(笑)

お近くの方、よろしければ、遊びにいらしてくださいませ。
ノーチャージです。 10組ほどご出演されます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク