HEY!! HEY!! Maggie バタバタな一日でした。  ありがとう。

バタバタな一日でした。  ありがとう。

(2012-06-18)
6/20 @NYC, cafe Oriental Hotel as jazz duo (w/ 小泉香奈子)
6/24 @Sumatra Tiger Donちゃんガンバレ快気祈願お見舞いライブ  お見舞金2000円
7/1 private party @Rock cafe @NYC, Oriental hotel as Jazz duo (w/Tom Southerton) 21:00~
7/21 @錦果楼  as Jazz Duo (香奈子 & Maggie)
7/24 @Jive 酒井俊さんの前座で  Maggie & Tsutchie + 小泉香奈子

昨日は、バタバタでした。
雨だったら、フリマは行かなくてもいいか~などと、密かな期待をしてましたが、誰のせいでしょうね。
すっかりいいお天気で、暑い日になりました。

私は、ソロで、45分歌い、それから、Jamie、Chris、Kit、石井聡至に出演してもらいました。
とってもバランスも良かったし、聡至の静かでしっかりビートのあるドラムは、良かったです。
JamieのベースもChrisの歌もKitのハープもいい感じでした。

私は、残りの時間を彼等にまかせ、いそいで四丁目倶楽部へデュエット大会の準備に帰ったのですが、tomoさんがPAを持ち込み、出演者の皆さんがお手伝いしてくれて、ほぼ終ってました。  皆さん、本当にありがとうございました。  
皆さん、素敵で面白く、愛があり、心がある歌ばかりでした。  いい勉強になりました。

終ったら急いで家に帰りご飯を作ったのはいいけど、それから、記憶がなく寝てました。 起きてびっくり! わお~10時じゃ~ないですか~。  それから、急いで、オリエンタルホテルにエミリーとYukoちゃんの演奏を聴きに行って来ました。  tomoさんもみやさんもお疲れなのに、いらっしゃって、当然モッティーもLaylaさんたち、神原さんも来られました。  エミリーの歌、良かったです。  あのStingのFragile は良かったな~。
意外だったのは、カントリーロードがアレンジされ歌ってました。  ジャズってなんでも歌えるのが素晴らしい。
私は、今、スタンダードでいっぱいいっぱい、後、オリジナルの曲で、もう脳みそがおかしくなりそうだけど、歌える幸せを与えてくださって、感謝です。
ソロは、ギターの下手な私にとって、皆さんにも辛く、申し訳ないと思ってます。
毎日、さわっとこ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク