HEY!! HEY!! Maggie Donちゃん快気祈願お見舞いライブ

Donちゃん快気祈願お見舞いライブ

(2012-06-25)
7/1 private party @Rock cafe @NYC, Oriental hotel as Jazz duo (w/Tom Southerton) 21:00~
7/4 "Women's evolution party" as solo
7/21 @錦果楼  as Jazz Duo (香奈子 & Maggie)
7/24 @Jive 酒井俊さんの前座で  Maggie & Tsutchie + 小泉香奈子
7/30 詳細のちほど

Donちゃんガンバレ快気祈願お見舞いライブ、無事に終りました~。
一緒にMCをしてくださった、田辺祐三子さん、黒川かなえちゃん、PAサウンドマンをしてくださったマサキヨさん、ジーザス、それともう一人の方、受付をずっとしてくれた方、ビデオレターを撮ってくれてたMinちゃん、スマトラのスタッフの皆さん、それとこれを立ち上げてくれた瀬川さん、けいすけさん、それとたくさんのミュージシャンの方々、東京や、福岡からも演奏に来てくださったり、Donちゃんで縁の出来たバンドをリユニオンしてくださった方々、わざわざ、聴きに来てくださったお客様。  本当にありがとうございました。
おかげで、250人以上の方があのスマトラでの時間を共有してくださいました。

途中、”ゆるにあんず”のトコちゃんの携帯にDonちゃんのマスターから、感謝と必ず帰ってくるとのメール、嬉しかったです。

本当に早く元気になって、お店を通常営業して欲しいですね。

帰り際にピアノバー下本のマスターと話になり、今日がなければ下本に行っとりました、とても楽しかったです。

2時に布団に入り寝ました。  今日は眠たい~。

じっくり寝て歌うのと、睡眠が少ない場合とあきらかに声の調子が違う。  東京へ行く前はしっかり寝よう!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク