HEY!! HEY!! Maggie スーパー女子力!

スーパー女子力!

(2012-07-05)
7/6から東京へ行ってきます。 すみませんが、金、土曜日は四丁絵倶楽部は閉めます。

7/16に四丁目倶楽部にて、ライブがあります。  14:00 open 14:30 start
出演者は、太田修司さんと山口和彦さんのビートルズトリビュートデュオ
     Dream On (脇道生さんのオリジナル曲を演奏するバンド)
     チャージ無し


7/21 @錦果楼  as Jazz Duo (香奈子 & Maggie)
7/24 @Jive 酒井俊さんの前座で  Maggie & Tsutchie + 小泉香奈子
7/30 party as Jazz duo (香奈子 & Maggie)


484396_316710908423394_1560857066_n.jpg

Women's Evolution Party、大盛況で終りました。  
普段と違うスペシャルな日を皆で着飾り、お化粧や髪もきれいにしてもらい、それは、皆さんきれいでしたよ。
ランチを頂きながら、オカリナ演奏、フラダンス、サルサにベリーダンス。 抽選会もあり、私も歌わせてもらいました。  ギター1本なんで、カヴァーを入れてたのですが、結局、オリジナルを3曲とカヴァーを3曲、させてもらいました。  皆さん、とっても一生懸命聴いてくださって、たくさん、素敵なコメントをいただき、本当に嬉しかったです。

田中ちえちゃんに感謝です。  スタップの皆さんも本当に楽しそうにされてました。 準備にが大変だったと思います。  たくさんの素敵な方々に会うこともできて、皆さん、仕事に子育てに頑張ってらっしゃいましたね。
だから、こういう日が必要なんです。

次は、私もお客で伺います。  ちえちゃん、よろしくね。

ここず~と嫌なニュースばかりで、日本は本当にどうなっちゃうんだろうと心が暗くなってましたが、女子力で乗り越えましょう!  
母は強しです!  世の中を変えるのは、私たち女性かもしれません。

明日から、東京へ行ってきます。
頑張ってレコーディングしてきます。  Rachelのライブも観に行って帰ります。

293292_316983585062793_700643928_n.jpg


こんな素敵な機会を与えてくれた皆様に本当に感謝いたします。



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございましたー!

先日はありがとうございました(*^^*)

そんな風に言って頂けて嬉しいです。
私自身も女性パワーにビックリして、広島まだまだ盛り上がるなぁ~って思いました(笑)
次回、お客様での参加楽しみにしています(^_-)-☆

司会してた、ねーさんです!
おつかれ様でした☆ 素敵な歌、感動の歌をありがとうございましたー!!

Chieちゃん

素晴らしい企画、ありがとう。 それにいろんな方たちと出会わせてもらって、本当に感謝です。 また、よろしくです!

ねーさん

ねーさん、お疲れさまでした。 なんか、ねーさんとChieちゃんの声って似てるよね。 ねーさんの力強さに感服のマギーです。 これからもよろしくね。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク