HEY!! HEY!! Maggie 帰ってきました~

帰ってきました~

(2012-07-09)
7/16に四丁目倶楽部にて、ライブがあります。  14:00 open 14:30 start
出演者は、太田修司さんと山口和彦さんのビートルズトリビュートデュオ
     Dream On (脇道生さんのオリジナル曲を演奏するバンド)
     チャージ無し


7/21 @錦果楼  as Jazz Duo (香奈子 & Maggie)
7/24 @Jive 酒井俊さんの前座で  Maggie & Tsutchie + 小泉香奈子
7/30 party as Jazz duo (香奈子 & Maggie)


今、東京から戻りました。
中川師匠のスタジオでの録音。  最初は、めっちゃ恥ずかしかったけど、何回もやってたら、音として聴いてました。  
中川師匠のアレンジは、簡単に言うと面白い感じ。  私が作ったたった3コードの曲がもっとコードが増えて、半音上がったり下がったり。 しかも、転調するし。 なんで、私は、元歌を消し去るのが結構大変で、音程が悪くなって大変でしたが、彼のエンジニアとしての力量も素晴らしいで、助けられました。

貴重な時間でした。

3日目は、長男の家へ行き、なんか東京生活を満喫してる様子を見て、こりゃ、広島へ帰って来ないな~と思いました。  元気なら、どこにいてもOKですよね。
雄一朗


それから、息子と一緒に横浜へRachelのライブを観に行きました。
師匠も後から来てくれて、Masuさんやら高ちゃんも早川さんも真美ちゃんの声かけで、、そして、これだけのために真美ちゃんも来ましたよ~。  いいライブでした。  すぐにワンマンがやれるし、トロンボーンが入ってたのが面白かったです。  CDもどこか懐かしい感じのサウンドで、HPのRachelとYancyの写真が70年代を思わせるようないい写真です。  Rachelは、現代っこぽいけど、実はおはあちゃん子で、年配といると落ち着いたりするんですね。  だから、私たち仲がいいのかもしれませんが。

これからのRachelをどんどん応援していきます。

私のCDも今年の暮れには、出す予定です。  さ~、どんな感じになるのかな~。
是非、ご購入、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

Thank you soooooo much for coming, sis!!!!
今ね、日曜日のライヴ映像、録画してる人がいたからみてたの。。。
もうね、Maggieの声がめっちゃ入っとった 笑
本当に心強かったよ。結局やらかしたけど、楽しかった~!!!
MaggieのCDも楽しみにしとるけんね~ :)

Rachel

Rachel, やっぱり、ごめんよ。 もう見てたら声が出るんよ。
やらかしたのは、Rachelらしくて良かったよ。 いいじゃん。とりあえず、村長にも褒められたんじゃけ~、あの演出は良かったって。(笑)
私のCDね。 ありがとう。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク