HEY!! HEY!! Maggie 花火大会と周南

花火大会と周南

(2012-07-31)
8/6 @Oriental Hotel NYC as Jazz duo (Tom & Maggie) 21:00~, 22:00~, 23:00~ 各30分
8/16 @Oriental Hotel NYC as Jazz duo (小泉香奈子 & Maggie) 時間同上
8/23 @北ホテル  as Jazz trio

Fire works 1


土曜日は、宇品の花火大会にお呼ばれで行ってきました。  
久しぶりの宇品の花火で、今年は呉の花火まで見えて、ラッキーでした。  とってもきれい。
あのドーンという音、ヒューという音、思わず大きな大輪には拍手でしたね~。

藤原さん、素敵な時間をありがとうございました。

昨日、月曜日は、中市さんからお招きをいただき、周南市で歌ってきました。
「Healing Rock」という題名だったので、何をしたらいいかねと考え、結局、いつもの感じだけど、楽しんでいただけるよう、頑張りました。  

私たちの前に、佐々木行君、タケウチフミノちゃんのデュオの演奏で、祈り部しか聴いたことがなかったので、また、これも良かったです。  ギターとヴァイオリンのデュオ。  行君、初めて会ったと思ったら、彼は、「中学生の時に会ってます」って、ちょっと私、どんだけ年なん? あれは、絶対嘘よ!
音屋本舗さんの演奏はオカリナを中心にピアノ、パーカッション、ベースの編成でいろいろな音楽をされてました。 まさに、癒しの世界でしたね。  なんで、私たちは、ロックでしたよ(笑)

いろいろな方にいいフィードバックいただいて、楽しく終ることができました。
ギターを弾かないと、こんなにも楽かと。(そこかい?)
また、全く知らない方たちの前で歌うのも、楽しいです。
「赤い月」香奈ちゃんバージョンで泣いてくださる方もいらして、うわ~、嬉しいと思いました。

さて、来月はさっそくTomとのデュオです。  今回は、何ができるかな~




スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク