HEY!! HEY!! Maggie なんでもない日

なんでもない日

(2012-08-01)
8/6 @Oriental Hotel NYC as Jazz duo (Tom & Maggie) 21:00~, 22:00~, 23:00~ 各30分
8/16 @Oriental Hotel NYC as Jazz duo (小泉香奈子 & Maggie) 時間同上
8/23 @北ホテル  as Jazz trio

今日から8月。
もう夏も半分。 
今、英会話の仕事が夏休みヴァージョンで、夕方を午前中に変えてレッスンをしてます。
で、今日は、早く終ってしまいました。 美容院へ2ヶ月ぶりに行き、久しぶりに少し街へ出て、三越のハワイアンフェアなるものをほんの20分いて、フラの時間まではまだ遠く、ワカメが気になるので四丁目に早々帰ってきました。  

友達の寂しい思いを聞き、ケーキを食べて、ちょこっとのんびりモード。

今から家に帰ってご飯の仕度。 終ったら新しい曲を完成させます。
スタンダードで、やりたい曲があるので、その歌詞も覚えるぞ~!
こういうなんでもない日って、時々必要なんだな~

明日のケーキを考えねば。

では、なんでもないブログを読んでくださって、本当にありがとう!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク