HEY!! HEY!! Maggie あ~眠い
fc2ブログ

あ~眠い

(2012-08-07)
8/16 @Oriental Hotel NYC as Jazz duo (小泉香奈子 & Maggie) 時間同上
8/21 @Duck 周年ライブ  Solo とMacとデュオ
8/23 @北ホテル  as Jazz trio (小泉香奈子、Tom Southerton、Maggie)
9/8 @ゴロゴロ祭り Maggie & friends (シローさん、ツッチー、Maggie)
@Black & Tan Kishimoto Yuko Trio & Maggie


連日連夜の午前様、さすがに今朝は声も出ず、香奈ちゃんも風邪でダウンしたので、私もゴスペル教室はお休みしたました。  いかんです。

先週の土曜日にJiveであった朴保バンドライブ。  今回は私はお客で斗亜ちゃんと一緒に行った。 ツッチーもミンちゃんも来て、最前列は美女軍団。  
ロックなのに、うるさくなくて、とってもいい。  ベースの太一郎君とドラムの清水さんの演奏がとてもタイト、ベースはふたつ持ってきて、フレットレスのアップライトベースとフェンダー、
487782_10151079656138560_1541152570_n.jpg
「峠」をこのアップライトでボウで弾いたときには、かっこよかった~!
ツッチーは、元々ベーシスト。 バリバリやってたらしい、その彼女が太一郎君のベースを聴いてまた弾きたくなった、と言ってた。
ドラムの清水さんは、本当にすっきりしたドラムで、締まってて、あ~、いいドラム。 清水さんと太一郎君は、ジャズを演奏してるらしい。  聴いてみたいな~ 
  

561000_10151082717468560_904509078_n.jpg

朴実さん、朴さんのお兄さん、全く朴さんと違って大人しくて、ブルース大好きなギタリスト。 ハーモニーも中川さんから聞いてた通り、とってもいいハーモニーをしてた。  すでに2回もご病気で倒られたらしいので、くれぐれも身体には気をつけて、いいギターを弾いて欲しい。 
お客さんのつもりが、途中、朴さんに呼ばれ、「雨に咲く花」をデュエットした。  1番朴さん、2番私。
長いこと朴さんの曲を歌ってなかったから、ドキドキ。 でも、いいバックで歌うとすごく気持ちよく、朴さんの歌と私の歌が調和してたらしい。  終った後、いろんなお客さんに「すごく良かった、ブラタンくるの?、ソロを聴きたい」と言われた。   ブラタンの日、私はオリエンタルでTomと演奏だったので、いけなかった。
どうだったんだろう?

嬉しかったこと、Jiveのスタッフの男の子がすごく朴さんのライブに感激して、次の平和公園に友達を連れてきてくれてたらしい。  どっかで見たなと思ったらそうだったんだ~。 

夕べは、オリエンタルホテルの仕事に岸本優子ちゃんが聴きに来てくれた。

その足でお疲れさまの意味でジュゲムに行って、和田さんが来てて、リクエストで二人で演奏した。
前に歌った、Get Happyを思い出しながら、荒城の月、Sunny side、楽しかった。
9/8にブラタンで優子トリオ+Maggieで出演するので、曲の相談やらなんやらしゃべり帰った。

ジャズライブも楽しみじゃ~!

しかし、眠い。

                                      
スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク