HEY!! HEY!! Maggie お盆の真ん中ですね

お盆の真ん中ですね

(2012-08-14)
8/16 @Oriental Hotel NYC as Jazz duo (小泉香奈子 & Maggie) 時間同上
8/21 @Duck 周年ライブ  Solo とMacとデュオ
8/23 @北ホテル  as Jazz trio (小泉香奈子、Tom Southerton、Maggie)
8/26 @Flying Kids レディースナイト 16:00~
9/8 @ゴロゴロ祭り 12;50~ Maggie & friends (シローさん、ツッチー、Maggie)
@Black & Tan Kishimoto Yuko Trio & Maggie

夏って、本当に短い あっと言う間にお盆も中盤。  明日は息子が東京へ帰ります。
寂しくなりますが、また、9月には会えるかな。

夕べは、Granvia Hotelのビアガーデンでのお仕事でした。  ゲストもOKということで、斗亜ちゃんやMac、カワちゃんにも出演してもらい、楽しい時間をすごしました。
斗亜カワもも
暗くなる前、素敵な景色でしょう?

まぎしろ
ソロでやる予定だったんだけど、シローさんも入ってくれて、Jamieもカホンやギターを弾いてくれて、気持ちよく歌えました。

みんな
Macもやっと来て、Mac節を聴かせてくれました。  楽しそうでしょう?

ワインやビールを飲んで、いろいろ食べて、これで花火が上がったらサイコーの夜でした。

その前は、実家で姪っ子たちに会い、また、酒盛り。  ってか、息子と姪がよく飲み、息子についていった姪は酔いつぶれ、大変でした。  皆さんも飲み過ぎには気をつけましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク