HEY!! HEY!! Maggie 夕べのオリエンタルは、

夕べのオリエンタルは、

(2012-08-17)
8/21 @Duck 周年ライブ  Solo とMacとデュオ
8/23 @北ホテル  as Jazz trio (小泉香奈子、Tom Southerton、Maggie)
8/26 @Flying Kids レディースナイト 16:00~
9/8 @ゴロゴロ祭り 12;50~ Maggie & friends (シローさん、ツッチー、Maggie)
@Black & Tan Kishimoto Yuko Trio & Maggie


夕べ、香奈ちゃんとオリエンタルだった。
休み明けだから仕方ないんだけど、お客さんはパラパラ。  
1セット目の途中に来たのは、我が息子。  三男坊の駿。 びっくりした〜!
連れて来てくれたのは、駿の保育園からの友達、神田俊介君。 ありがとうね。
息子が私の歌を聴きに来たことがあるのは、もう何年も前で、その時は、長男の雄一朗だけだった。

もちろん、幼い時もある。  子育てしてる時、老舗のカントリーミュージックバーのクレメンタインのマスターから、ちょっと歌ってくれと頼まれて、誰も子供たちを見てくれる人がいなくて、3人つれて行ったことがある。
上、二人はいい子して聴いてくれたけど、三男坊は、他のお客さんのテーブルの下に隠れたりガサガサして、私が歌ってる時は、自分も大きな声でガンダムの歌を店の真ん中で歌ってた。
マスターが1ステージ終って、「マギーさん、帰ってもいいよ」と言われ、息子3人を連れて帰ったことがあった。 あれ以来だ。
大人らしくちゃんと聴いてたな。

もう22才だから。

平等に年をとってるんだけど、早いな〜


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク