HEY!! HEY!! Maggie 病気してました

病気してました

(2012-08-28)
9/6 @NYC オリエンタルホテル  as Jazz Duo (小泉香奈子&Maggie) 21:00~, 22:00~, 23:00~ 各30min
9/8 @ゴロゴロ祭り 12;50~ Maggie & friends (シローさん、ツッチー、Maggie) 約30分
@Black & Tan Kishimoto Yuko Trio & Maggie チャージ2500円 ドリンク別
9/17 @NYC オリエンタルホテル  as Jazz Duo (Tom & Maggie)
9/22 @Sweet Rain in 中野  Jazz Duo (Takuya & Maggie)


先週の金曜日の四丁目が終わるあたりから、かなり体調が悪くなり、つまり悪寒がし、家に帰ったとたん、布団に入ってしまいました。 それから、丸2日間、何も食べられず、ただ寝るだけ。  トイレに行くのも、やっと。 病院へ行くのもやっと。  よく事故しないで帰ってこれたことに、こういう集中力をいつも使わねばと感心。 
お腹は空いても食べたい気持ちになれず、やっとおかゆに手が出たのは、日曜日の夜、良くなるためにと思いやっとお茶碗に半分。  企画してたレディースナイトの出演もキャンセルし、寝たり覚めたりを繰り返し、頭は痛いし、寝返りばかりをうち、月曜日の朝は、とにかく起きた。  フラフラで、今にも倒れそうな自分をささえ、たってみると、気がつくといいこともあった〜。
お盆にいためた右足首の捻挫ではれてたところが元にサイズにもどり、熱が出た時に気がついたら、かかり始めた膀胱炎が治り、これは、多分、熱が菌を殺してくれたのだと思う。 寝てるのは辛かったけど、2つもラッキー!!!
寝てるとき、お腹はすご〜く空くけど食べたくない、でも、お味噌汁のにおいがすると、わ〜これは食べれる〜と思った時、つくづく日本人と思った。  で、月曜日の夕食は、しっかり具沢山のお味噌汁を作った。
だけど、月曜日は、苦しかったな〜。  仕事をし、通常の半分にしても前日まで寝てたわけだから、若い時ならイザ知らず、ね〜。


ま〜とにかく、健康一番! まだ、完全ではないので、無理をせず、早く寝たいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

大変だったね〜。病気にならんと健康のありがたみが分からないんだけど・・・ほんま無理しないようにね!No health, no music!!

Rachel

Rachel, 闘病中に楽しい話をありがとうね。 元気になったよ♪( ´▽`) 健康がなければ、何もできないよ。 こういうことがあると、つくづく感謝するのに、すぐキャパ越えするけ~、思考回路に何かをつけなくては、ね。

よくなってきてるみたいで、安心しました♥

Emily

この間、本当にごめんね。  聴きたかったよ。 また、ゆっくり話してね。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク