HEY!! HEY!! Maggie 週末

週末

(2012-10-01)
10/6 @焚火学会 湯の山温泉  
10/21 千田わっしょい祭り  11:00~14:00 出演者:香奈ちゃん & シローさん、Maggie & Friends、YK Trio
10/28(sun) @Oriental Hotel NYC as Jazz duo (Tom & Maggie) 21:00~, 22:00~, 23:00~ 各30分
12/1(土) Jazz Club Bird 20:30~ ReRe Trio & Maggie 詳細は後日

ワカメは順調によくなってます。 もう、じっとしてられないようです。 やれやれ

昨日は、四丁目倶楽部で、”琥珀水きらら”と”もゆ”さんのライブがありました。
全て、オリジナルで、もゆさんの歌詞は、シュールな歌詞でオチがあり、面白いです。
琥珀水きららさん(小泉香奈子の別の顔)の曲は、やりたい放題の曲で、彼女の歌もの。  みんなの歌に出すのが夢な子供向けの曲が多いです。  お客様は、本当によく集まっていただきました。 どうもありがとうございました。

きららさん、衣装は自分で思い描いたようなドレスがうまいこと手にはいり、靴も思ってたような靴が手に入り、
後は、羽をつけるだけのところ、買いに行く暇がなく、シローさんのアドバイスで、ススキになったのですが、ちょっとしかないススキは大変貧相で、何をやってるのか判らない面白い状態でした。(笑)
まぁ、彼女らしいですわ。  ファンの皆さん、次もどうぞ、よろしくお願いいたします。

土曜日は、府中のくすのきプラザで行われたピースコンサート、出演は、上西千波さん(vo)、守屋純子さん(pf)、Andy Wulfさん(sax)でスタンダードや、皆さんが知ってる曲を選び演奏されてました。  Andyさんのサックスがとっても素敵で、守屋さんのピアノは、バックに徹してました。 守屋さんのCDは、Sweet Rainで聴いたことがあるのですが、とても難しいことをされてて、弾きまくりだったのに、歌手がいると、ちゃんとバックに徹することができるのは、さすがでした。  Andyさんも歌手をたてて、控えめで、美しく、それでいて存在感のある素晴らしい演奏でした。  
香奈ちゃんが11月にTaoでAndyさん、Tomさん、マルセロさんと外国人勢で演奏します。
良かったら聴いてみてください。

香奈ちゃんおすすめのAndyさんの動画
Andy Wulf

私事ですが、CD製作が佳境に入って参りました。
来年の1月にレコ発ライブを広島、2カ所でやりたいと思います。
いろいろアイディアも出ているので、追ってブログにあげますね。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク